棒人間バトルの曲を探しているのですが、なかなかいい曲が見つかりません。

何かおすすめはないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/15 15:45:53
  • 終了:2012/01/17 18:23:30

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/15 16:48:04

こちらはいかがでしょう?
まず1度聞いてみてください。

ALBIDA
D
U.Nオーエンは彼女なのか!? カラオケvr.
D
Southern Cross 2011
D
PRIDE OPENING THEME
D

id:s-0714

PRIDE OPENING THEME
この曲は大変気に入りました。
ぜひ使わせてもらいます。

2012/01/17 18:23:20

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/15 16:48:04ここでベストアンサー

こちらはいかがでしょう?
まず1度聞いてみてください。

ALBIDA
D
U.Nオーエンは彼女なのか!? カラオケvr.
D
Southern Cross 2011
D
PRIDE OPENING THEME
D

id:s-0714

PRIDE OPENING THEME
この曲は大変気に入りました。
ぜひ使わせてもらいます。

2012/01/17 18:23:20
id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292012/01/15 19:34:49

D
テイルズよりアレンジ集です。原作でもバトルBGMなので使用は簡単でしょう。
D
スーパーペーパーマリオより「サイコーのショー」です。SPMシリーズのラスボス。【スーパーディメーン】戦のBGMでありミステリアス感がいいのと、初めに伴奏があるので合作にぴったりです。

コメントはまだありません