パソコンで携帯電話にメールを送ることできますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/15 16:51:08
  • 終了:2012/01/16 19:36:38

ベストアンサー

id:gm91 No.2

GM91回答回数1003ベストアンサー獲得回数882012/01/15 18:41:24

アドレスさえわかれば普通に送れますが、最近は迷惑メール対策で「PCからのメールは拒否する」設定にしている人が多いので、届かないようでしたら一度相手に確認した方が良いですね。

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/15 17:03:22

はい。送れます。

こちらが参考になるかと思います。
http://oshiete1.nifty.com/qa5696484.html

パソコン宛のメールと基本は同じです。
メールアドレスが違うだけです。

単純に、メールアドレスがケータイのやつになっていれば、送れるということですね。

id:gm91 No.2

GM91回答回数1003ベストアンサー獲得回数882012/01/15 18:41:24ここでベストアンサー

アドレスさえわかれば普通に送れますが、最近は迷惑メール対策で「PCからのメールは拒否する」設定にしている人が多いので、届かないようでしたら一度相手に確認した方が良いですね。

コメントはまだありません