ファンブックが8くらい来ているのに、なぜか6のままなんです。

どうしてか知っていたら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/15 19:59:40
  • 終了:2012/01/22 20:00:03

ベストアンサー

id:will-cypha No.2

гчιριο回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/01/15 21:49:58

同じ人からきたのは、古いのは無くなり、新しいのが表示されるからじゃ?

id:bvcg

いえ、ちがうひとからきています。

2012/01/16 17:11:46
id:will-cypha

ゑ・・・

2012/01/18 21:39:08

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/01/15 20:15:24

>ファンブックが8くらい来ているのに

それは どのようにして確認しましたか?

id:bvcg

DSIでみました。

2012/01/15 20:23:16
id:will-cypha No.2

гчιριο回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/01/15 21:49:58ここでベストアンサー

同じ人からきたのは、古いのは無くなり、新しいのが表示されるからじゃ?

id:bvcg

いえ、ちがうひとからきています。

2012/01/16 17:11:46
id:will-cypha

ゑ・・・

2012/01/18 21:39:08

コメントはまだありません