女性用のソーラー電波腕時計の良い品を教えてください。

おすすめの理由を書いていただきたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/16 20:46:38
  • 終了:2012/01/19 11:38:08

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.2

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992012/01/16 22:06:52

ポイント150pt

LWA-M140-7AJF - ウオッチ - 時計 - CASIO
これはソーラー&電波時計の割に時計盤面が薄いので女性の服にひっかかりずらいと思います。
また黒だとカジュアルすぎる感じがしますが白ならカジュアル過ぎず夏にも見た目が涼しくてこの価格帯ならファッションアイテムとして一本持っていてもいいと思います。
#昨夏だともっとホワイトで色々出ていました。



こちらは値段が張りはしますが時計盤面のレッドがアクセントになる上、
夜光もついているので少々暗くても時間が分からなくなることもありません。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
下の時計のデザイン、いいですね。

2012/01/17 07:53:41

その他の回答(6件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/16 21:09:45

ポイント60pt

ベゼルは高級感や女性らしい華やかさを感じるカッティング入りで、「ただのベーシックな時計」にはない特別感を出しています。
4時位置には、「正確な時間とあなたを結びつけてくれる」という意味合いをこめてリボンが施されています。4時位置は、強制受信ボタンの場所でもあり、「操作方法の目印に」という、女の子のことを考えて作られた意味もこめられています。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
これはいいですね。

2012/01/16 21:56:52
id:nawatobi_penguin No.2

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992012/01/16 22:06:52ここでベストアンサー

ポイント150pt

LWA-M140-7AJF - ウオッチ - 時計 - CASIO
これはソーラー&電波時計の割に時計盤面が薄いので女性の服にひっかかりずらいと思います。
また黒だとカジュアルすぎる感じがしますが白ならカジュアル過ぎず夏にも見た目が涼しくてこの価格帯ならファッションアイテムとして一本持っていてもいいと思います。
#昨夏だともっとホワイトで色々出ていました。



こちらは値段が張りはしますが時計盤面のレッドがアクセントになる上、
夜光もついているので少々暗くても時間が分からなくなることもありません。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
下の時計のデザイン、いいですね。

2012/01/17 07:53:41
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032012/01/16 22:33:28

id:Gleam

回答ありがとうございます。
なかなかいいです。

2012/01/17 07:55:02
id:n-ko No.4

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62012/01/16 23:32:55

ポイント60pt

私のお勧めはこちらです。(自分でも色違い<シルバー×黒>を愛用中)

お勧めポイントとしては
・とにかく小さい、軽い、薄い
 (手首が細めの方だと、普通の電波時計は大きすぎるので、特におすすめです)
・電波時計×ソーラー電池なので、本当にメンテナンスフリーです。
 (この時期、長袖を着たままつけっぱなしですが、充電に問題を生じたことはありません)
・機能だけでなく、飽きのこないシンプルなデザイン、ニュアンスのある色遣い
 (文字盤は、実際はピンクベージュで上品です。色違いの黒の文字盤タイプは、時刻の数字が微妙にピンクベージュで、こちらもキレイです)

です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
いいデザインですね。

2012/01/17 07:56:53
id:tisei No.5

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62012/01/17 13:21:42

ポイント60pt

私はシチズンのウィッカをお勧めします。
ソーラーですし、メモリが読みやすく、オフィスにも使えて長年重宝しています。
プレゼントに最適です。
私は13000円で買いました。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
なかなかいいです。

2012/01/17 14:32:27
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/17 18:44:55

ポイント60pt

こちらはどうでしょう?

SEIKO セイコー ルキア LUKIA ソーラー電波 レディース 腕時計 ピンクゴールド SSVE052 電波時計
http://item.rakuten.co.jp/nanaple/ssve052/
ソーラーということはもちろんですし、ちっちゃくてピンクゴールドでかわいいです。あまり飽きがありません。
重量も軽いですし、耐久性もいいです。



SEIKO 腕時計 LUKIA ルキア ソーラー電波時計 SSVE041 レディース
http://www.amazon.co.jp/SEIKO-LUKIA-%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E6%99%82%E8%A8%88-SSVE041-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B003U2SGFQ/ref=sr_1_16?s=watch&ie=UTF8&qid=1326792704&sr=1-16
ダイヤルは一見無地のように見えますが、よく見るとカットワークやレースのような花模様が。
そんなさりげないディテールがうれしいポイントです。
機能もばっちりです^^b



CITIZEN 腕時計 xC クロスシー Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 MINISOL XCD38-9062 レディース
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-CITIZEN-Eco-Drive-%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-XCD38-9062/dp/B001T4ZHJU/ref=sr_1_47?s=watch&ie=UTF8&qid=1326793060&sr=1-47
クラシカルな優しさとモダンが融合した女性らしいウオッチです。
標準電波をキャッチすれば時刻修正不要の電波時計機能と、電池交換不要のエコ・ドライブを搭載しているので、良いです。
軽いですし、コストパフォーマンスも高いです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
2番目の製品が特にいいです。

2012/01/17 21:43:28
id:suppadv No.7

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/18 23:05:31

ポイント60pt

CITIZEN [シチズン] XC [クロスシー] エコドライブ 電波時計 レディースウォッチ SS シルバー ピンクゴールド XCD38-9025
http://item.rakuten.co.jp/f-bridge/xcd38-9025/
ちょっと高めですが・・。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
これは悪くはないですけど、デザインが派手すぎます。

2012/01/19 11:41:14

コメントはまだありません