Windows7Enterprise & appache2.2 & PHP5.3に

Zencart (zen-cart-v1.3.0.2-l10n-jp)
をインストールしたところ、
以下のエラーメッセージが出てきます。
意味がよくわかりません。

インストール前に、テーブル”zencart”を作成し
http://localhost/phpmyadmin/
で見ると、テーブルが49個あります。
--以下エラーメッセージ
1146 Table 'zencart.product_type_layout' doesn't exist
in:
[select configuration_key as cfgkey, configuration_value as cfgvalue from product_type_layout]

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/17 21:09:41
  • 終了:2012/01/24 21:10:07

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/01/18 00:23:09

ポイント50pt

http://zen-cart.jp/bbs/viewtopic.php?f=2&t=4529

ZenCart1.3.0.2のインストール用SQLを確認してみてください。

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/17 21:20:20

ポイント50pt

インストーラの最初の方の画面で、「インストール」と「アップグレード」がありますが、間違って「アップグレード」を選んでいませんか?
もう一度「インストール」を選んでみてください。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/01/18 00:23:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://zen-cart.jp/bbs/viewtopic.php?f=2&t=4529

ZenCart1.3.0.2のインストール用SQLを確認してみてください。

コメントはまだありません