うごメモで、

「ちょっとメモ(ウゴレター)で宛先を追加するとグリーンスターがめっちゃもらえる」
と聞いたので友と一緒に宛先を追加しあったのですが、何日たってもふえませんこれってガセネタなのでしょうか?
どうか教えてください‼

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/18 20:30:38
  • 終了:2012/01/25 20:35:06

ベストアンサー

id:ayomo20k No.2

みる♪とも回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/01/18 21:48:48DSから投稿

宛先追加でグリーンスター20個もらえるキャンペーンは 終了しています。
ちなみに 携帯のメールアドレスを登録した場合のみ もらえました。

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20091214/1260780318https://www.ha

カラースターを手に入れよう

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

その他の回答(2件)

id:KSww No.1

steel回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/18 20:46:36

確か、メルアドを登録したあとにそのメルアドでID登録した時にもらえます。
なので、ID登録に使ったメルアドを登録しても意味がないです。

id:ayomo20k No.2

みる♪とも回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/01/18 21:48:48DSから投稿ここでベストアンサー

宛先追加でグリーンスター20個もらえるキャンペーンは 終了しています。
ちなみに 携帯のメールアドレスを登録した場合のみ もらえました。

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20091214/1260780318https://www.ha

カラースターを手に入れよう

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:worst_J No.3

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/01/18 23:00:37

No.2の方が言っていますが、

この特典は携帯のアドレスのみ有効と書いてありました。

  • id:ayomo20k
    みる♪とも 2012/01/18 22:01:54
    No.1の方がおっしゃっているのは 友達招待です。
    この方法で はてなハイク、はてなハイク2、はてなココで 新規にID登録してもらえると グリスタがもらえます。
    でも やっぱり 携帯のアドレスに限ります。
    今、PCではないのでURL貼れないのですが 詳しくは カラースターを手に入れよう(カラスタ購入のところ)に書いてありますよ。