彼氏との手紙交換に関しての質問です。

中学2年生です。
現在、彼氏と学校で手紙交換をしています。
互いの靴箱に手紙を入れているのですが…バレそうです。
学校の皆にバレないように手紙交換をする方法を考えています。
何か良い方法はないでしょうか…?
あれば、ぜひ教えてください。 お願いします。m(__)m

※彼氏はメールのやりとりができません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/18 20:39:46
  • 終了:2012/01/20 18:34:20

ベストアンサー

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/01/18 22:59:11

図書室の誰も見ない本に挟む。

いろんな方法を交互におこなうと ばれにくいと思います。

その他の回答(1件)

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/01/18 22:59:11ここでベストアンサー

図書室の誰も見ない本に挟む。

いろんな方法を交互におこなうと ばれにくいと思います。

id:jo_30 No.2

jo_30回答回数655ベストアンサー獲得回数532012/01/19 01:21:58

・同学年なら、教科書にメッセージを入れ、教室移動のタイミングなどを利用して教科書ごと取り替える。
・同じクラスなら、毎時間ノートを集める授業で、お互いによく似たノートを用意し、ノートの最後のページにメモを書き(または裏表紙をはがしてそこにメモ入れを作るとか)、お互い提出時に相手の名前を書いて提出する→ノート返却時に無事お互いに相手のノートを入手

…とかどうでしょう。2番目の方法は時間がかかりすぎるのが難点ですが。

  • id:miharaseihyou
    もうバレてますよ・・・たぶん。
  • id:YAMADAMAY
    やまだまや(真優) 2012/01/19 10:35:25
    学校外で「直接」渡す方が、バレル確率は少ないと思う。
  • id:aruru-mizuna-reia0710
    塚原 楓 2012/01/20 18:41:41
    ・直接会って渡す
    ・本に挟んで渡す  …という案を出し、話し合うことにしました。

    回答していただいた方、コメントをくださった方、質問を見てくださった方、

    本当にありがとうございました!!