○よろしくお願いします。

○Androidで自分のページがどう見られるか確認したいのですが、iPhoneに対するiPod touchなどは存在しますか?Androidのバージョンもスマートフォンに近いものがいいです。
○PCでエミューレートするものも存在するようですが、それは望んでいません。

○できれば、よろしくお願い致します。

ID:Gothom

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/19 09:35:40
  • 終了:2012/01/26 09:40:03

ベストアンサー

id:jobjhon No.2

jobjhon回答回数132ベストアンサー獲得回数42012/01/19 10:31:32スマートフォンから投稿

ポイント40pt

Apadと呼ばれる、安価なAndroid端末を購入してみてはいかがでしょうか?
秋葉原に専門店があり、通販もしています。

http://shop.apadjp.com

id:gothom

○jobjhon 様、ありがとうございます。問題解決しそうです。

2012/01/19 11:43:39
id:gothom

○Apadですが、Amazon.co.jpの廉価タブレットPCと比べると倍近くで買えそうにありません。ありがとうございます。

2012/01/25 13:29:29

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/01/19 09:43:25

ポイント40pt

自分のページって どこですか?

他3件のコメントを見る
id:taknt

ああ チェックしてほしいんじゃなくて チェックする機械が知りたかったということですか。

じゃ スマートフォンなら スマトーフォンだよねぇ。
2年縛りとかあるけど。

2012/01/19 10:42:24
id:taknt

質問内容を 勘違いしました。失礼しました。

2012/01/19 11:21:43
id:jobjhon No.2

jobjhon回答回数132ベストアンサー獲得回数42012/01/19 10:31:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント40pt

Apadと呼ばれる、安価なAndroid端末を購入してみてはいかがでしょうか?
秋葉原に専門店があり、通販もしています。

http://shop.apadjp.com

id:gothom

○jobjhon 様、ありがとうございます。問題解決しそうです。

2012/01/19 11:43:39
id:gothom

○Apadですが、Amazon.co.jpの廉価タブレットPCと比べると倍近くで買えそうにありません。ありがとうございます。

2012/01/25 13:29:29
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/01/19 10:49:33

ポイント40pt

Androidは Windowsなどと同様な感じのものです。

使用するブラウザによって 表示が変わってきたりします。

安価な機械を望むならば



など 8000円あれば買えるものがあります。

なお、なるべくならAndroidマーケットに対応したものがいいでしょう。

他3件のコメントを見る
id:gothom

○OSのバージョンは、2.3ぐらいでMarket参加可能ですかね。主流派4インチですか。Wi-Fi経由で確認出来るだけでいいので、8000円程度は助かります。4.0へのアップグレードを確約しているところもありますね。iPadに比べ、CPUやGPUいわゆるARMですか、高性能なものは必要ないですが、最低限のことはやらせてほしいです。やはりブランド物がいいですか? 自分はSamsungをかクリエイティブを買おうと思っているんですが。

2012/01/25 13:32:43
id:taknt

安くしたいのならば、ある程度 何かを 我慢しないと いけないし、高くてもいいのならば
ブランド物とかになります。
画面を確認するだけならば、安いものでも十分ではないのかと私は 思います。
ま、安いものには サポートもないので 賭けに等しいですが。

しっかりやるなら やはり ある程度は お金を かけたほうがいいですね。

2012/01/25 14:08:55
id:flashrod No.5

flashrod回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/01/21 20:40:06

ポイント40pt

AndroidでiPod touchに相当するのはウォークマンZシリーズだと思います。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/

id:gothom

○ありがとうございます。iPod touchを音楽プレイヤーと捉えればそうですが、いわば小さなパソコンですよね。touchは。Android MarketもSONYがどうするのが知らないです。AppやBrowserできるんですか?

2012/01/22 20:37:04
  • id:tenori_lion
    tenori_lion 2012/02/27 11:18:37
    SONYのZシリーズで Androidマーケットからアプリをダウンロードして使えましたよ。
    Wi-Fiで通信できるし、まさにiPod touch と同じ位置づけのように思いました。