はてなブログを開設したのですが、

iPadでは記事の入力ができません。
スマホ対応とありましたが、スマホ以外では記事入力できないのでしょうか?
教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/19 16:48:41
  • 終了:2012/01/20 08:34:21

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/01/20 00:17:47

ポイント80pt

はてなブログのフィードバックから抜粋です。

iPadには現在対応しておりませんが、いずれ対応したいと思います

http://blog.hatena.ne.jp/-/feedback/13208692334729906324

iPadで、入力できました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。:)
良かったです!

http://blog.hatena.ne.jp/-/feedback/13208692334729896632

iPhone, iPad での記事投稿対応予定です。deleteの件は確認、修正します。画像アップロード追加します。改善頑張ります!お楽しみに

http://blog.hatena.ne.jp/-/feedback/13208692334729895314

それから http://h.hatena.ne.jp/nkouchi/225869937715159355 によると、

  • touch版でなくPC版にアクセス(/touch/をURLから削除)
  • はてな記法モードならiPadでも編集可能

とのことです。

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/19 18:23:45

ポイント20pt

はてなダイアリーを使いましょう。

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/01/20 00:17:47ここでベストアンサー

ポイント80pt

はてなブログのフィードバックから抜粋です。

iPadには現在対応しておりませんが、いずれ対応したいと思います

http://blog.hatena.ne.jp/-/feedback/13208692334729906324

iPadで、入力できました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。:)
良かったです!

http://blog.hatena.ne.jp/-/feedback/13208692334729896632

iPhone, iPad での記事投稿対応予定です。deleteの件は確認、修正します。画像アップロード追加します。改善頑張ります!お楽しみに

http://blog.hatena.ne.jp/-/feedback/13208692334729895314

それから http://h.hatena.ne.jp/nkouchi/225869937715159355 によると、

  • touch版でなくPC版にアクセス(/touch/をURLから削除)
  • はてな記法モードならiPadでも編集可能

とのことです。

コメントはまだありません