ボカロのお勧め曲を教えてください!

ボカロの曲で、お勧めの曲を紹介してほしいです!
できればURLなんかも貼ってもらえるとありがたいです。
ニコニコ動画でも全然大丈夫です。
何曲でもかまいません!
気軽に回答してください。
宜しくお願いします!
ちなみに、私は、中毒性のある曲・狂気曲が好きです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/19 19:07:42
  • 終了:2012/01/26 19:10:03

ベストアンサー

id:TAKEMARU No.3

回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/01/21 11:28:40

サイバーサンダーサイダー
リモコン
パラジクロロベンゼン
ラリレリラ
千本桜
人生リセットボタン
裏表ラバース
などです。

id:mike2010

回答ありがとうございます!
ラリレリラ知りませんでした…
卑屈Pさんの曲とは!
私鏡音大好きなので嬉しいです^^
一回聴いて即マイリス&中毒です(笑)
ちゃっちゃらっちゃうぉううぉううぉううぉう♪

2012/01/21 17:29:35

その他の回答(3件)

id:hayasyatyou No.1

梅千花回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/01/19 20:47:18

私は「千本桜」と「ぽっぴっぽー」が好きです。
2つともリズム感がいいです。
「ぽっぴっぽー」は歌詞が面白いです。
D
D

id:mike2010

私もこの二つ好きです!
特に千本桜が!
中毒です(笑)
動画も綺麗で、しかも、確か片目3Dなんですよね!
ボカランとかにもいまだに残ってますし!
❀*。・✿*・。✲゚*.*。・✿*・。✲゚*.❀*。・ *・。 ゚*.
ぽっぴっぽー可愛い曲ですよね~
怖いですけど(いい意味で)
リズムに乗りやすい曲っていいですよね!
ちなみに、私は野菜ジュース黄色派ですよ(笑)
ぽっぴぽっぴぽーぽっぴっぽー♪

回答ありがとうございました!!!

2012/01/19 21:17:55
id:fq8obp No.2

リーサ(`・д・*)回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/01/19 22:23:22

私は、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』ですね‼

ざんこくだけどめっちゃイイ歌なんですよね、最後が
D

id:mike2010

家に帰ると(略)いい曲ですよね…!
ですが、歌ってみたは初めて聞きました!
マンボウPさんの曲は謎の感動がありますよね…
イイハナシダナー(。°´∀`°。)

2012/01/21 17:10:37
id:TAKEMARU No.3

回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/01/21 11:28:40ここでベストアンサー

サイバーサンダーサイダー
リモコン
パラジクロロベンゼン
ラリレリラ
千本桜
人生リセットボタン
裏表ラバース
などです。

id:mike2010

回答ありがとうございます!
ラリレリラ知りませんでした…
卑屈Pさんの曲とは!
私鏡音大好きなので嬉しいです^^
一回聴いて即マイリス&中毒です(笑)
ちゃっちゃらっちゃうぉううぉううぉううぉう♪

2012/01/21 17:29:35
id:cormu923 No.4

交輪 行方回答回数58ベストアンサー獲得回数32012/01/21 17:01:03

僕は嘘つきメリーでしょうか?
サビとかが僕は中毒です。

他1件のコメントを見る
id:cormu923

あ。変な気分にさせてしまいましたか?

2012/01/21 17:30:42
id:mike2010

いえ!
そういう意味ではないです!
勘違いさせてしまったようですいません;

2012/01/21 19:26:36