hyper-Vserverで外部で作成したVHDファイルを持ち込もうとしているのですが、どこにコピーすればよいでしょうか? なお、VirtualServer互換のVHDなので、Hyper-Vマネージャのインポート機能は使えません。コピーする位置がわかればUSB-HDDでコピしたいと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/19 19:50:38
  • 終了:2012/01/20 01:51:57

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/01/19 19:53:15

ポイント100pt

どこにコピーしてもいいです。

バーチャル起動時に 設定してあげればいいだけです。

なお VMファイルの作成が必要となります。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090227/325552/

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/01/19 19:53:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

どこにコピーしてもいいです。

バーチャル起動時に 設定してあげればいいだけです。

なお VMファイルの作成が必要となります。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090227/325552/

id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/19 21:01:16

ポイント100pt

スナップショットとhyper-Vserverの関連づけができていれば、どこに置いても大丈夫です。

Hyper-Vのスナップショット機能を使う

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/verification/vpcwin06/vpcwin06_01.html

コメントはまだありません