イナズマイレブンGOのゲームの事ですが、

皆さんのオススメ選手とかいますでしょうか?
良かったら是非とも教えてください!!。

オススメの化身とかもよければ教えてください^^。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/19 21:01:04
  • 終了:2012/01/26 21:05:07

ベストアンサー

id:ko81108 No.3

Greybelie回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/01/21 22:31:37

俺は
FW シュウ 剣城 豪炎寺 白竜
MF  神童      天馬
DF 浜野  霧野  狩屋  風丸
GK       円堂

がベストかと。
ベンチに 雪村 雨宮 芦矢 影山 倉間 
ですね。
おれのチームは
FW 倉間 剣城 豪炎寺 影山
MF  久雲     天馬
DF 浜野 霧野 狩屋 木屋
GK     円堂
ベンチ 芦矢 雨宮 シュウ 神童 雪村
です。長々とすみません。

id:maronp3

回答ありがとうございます!。
豪炎寺やシュウは結構攻めにいいですよね^^
GKには円堂ですよね!私もそうなんですよ。
ありがとうございます!!

2012/01/22 12:44:59

その他の回答(2件)

id:hayasyatyou No.1

梅千花回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/01/19 21:21:46

剣城と白竜です。
化身も憶えているし、見た目がかっこいいからです((笑
フォワードにはおすすめです。

id:maronp3

回答ありがとうございます!!。
剣城と白竜は攻めに良いですよね^^*
自分はダークですが、シャインを使って仲間にしました…!!
ありがとうございます!!

2012/01/19 21:35:22
id:aoringo5 No.2

CCレモン回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/01/19 21:31:31

剣城・天馬・神童ですね!
この3人は良くシュート決めるので(*´ω`*)
霧野と狩屋もお勧めです! 
なんせディフェンス技強いですからね☆
お勧めの化身は基本全部です(*・ω・*)
私はランスロットばかり使っていますがw

id:maronp3

回答ありがとうございます!!
やはりこの3人も良いですよね^^!。
この3人を使って魔帝グリフォンにしてシュートを
沢山決めたりもしています^^*
ありがとうございます!!

2012/01/19 21:36:44
id:ko81108 No.3

Greybelie回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/01/21 22:31:37ここでベストアンサー

俺は
FW シュウ 剣城 豪炎寺 白竜
MF  神童      天馬
DF 浜野  霧野  狩屋  風丸
GK       円堂

がベストかと。
ベンチに 雪村 雨宮 芦矢 影山 倉間 
ですね。
おれのチームは
FW 倉間 剣城 豪炎寺 影山
MF  久雲     天馬
DF 浜野 霧野 狩屋 木屋
GK     円堂
ベンチ 芦矢 雨宮 シュウ 神童 雪村
です。長々とすみません。

id:maronp3

回答ありがとうございます!。
豪炎寺やシュウは結構攻めにいいですよね^^
GKには円堂ですよね!私もそうなんですよ。
ありがとうございます!!

2012/01/22 12:44:59