1月19日21時44分現在全てのはてなブログにアクセス出来ません。エラー・バグの一種ですかね?もしかしたら自分だけアクセスできないのかと不安なのですが...。皆さんはアクセスできますか?ちなみに、使用しているブラウザソフトはMozilla Firefox 9.0.1です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/19 22:02:32
  • 終了:2012/01/20 12:15:15

ベストアンサー

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/19 22:11:06

今自分のはてなブログを、Mozilla Firefoxで見たら見ることができました。
見ることはできましたが、バージョンはよくわからないので、ひょっとしたらそのバージョンでは見ることはできないのかもしれません。
もう一度見てみることをお勧めします。

id:HIJKLNM-0727

このアクセス不具合は各ブログのサーバが見つからないことが原因のようで、今まではアクセスできましたが突然アクセスできないようになりました。ネットワーク接続なども確認しましたが異常ないようです。また、Mozilla Firefox9以下のバージョンは現在存在しないので様子を見てみます。回答ありがとうございました。

2012/01/20 12:11:01

その他の回答(1件)

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/19 22:11:06ここでベストアンサー

今自分のはてなブログを、Mozilla Firefoxで見たら見ることができました。
見ることはできましたが、バージョンはよくわからないので、ひょっとしたらそのバージョンでは見ることはできないのかもしれません。
もう一度見てみることをお勧めします。

id:HIJKLNM-0727

このアクセス不具合は各ブログのサーバが見つからないことが原因のようで、今まではアクセスできましたが突然アクセスできないようになりました。ネットワーク接続なども確認しましたが異常ないようです。また、Mozilla Firefox9以下のバージョンは現在存在しないので様子を見てみます。回答ありがとうございました。

2012/01/20 12:11:01
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/01/19 22:18:04

http://hatenablog.com/

22:17 現在は このURLは 見れますね。

id:HIJKLNM-0727

アクセスできるのはそのサイトだけです。「最近更新されたブログ」などをクリックするとやっぱりアクセスできません。情報ありがとうございました。

2012/01/20 12:12:21

コメントはまだありません