1326983750 写真のバーコードの種類をご教示ください(※消しゴムではないほう)。

http://www.a-poc.co.jp/howto/howto_words_overview.html

QRコードスキャナー(Androidアプリ)で読み取れなかったため疑問に感じております。
http://www.e-shops.jp/android/rank/apps/qrcode/125

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/19 23:35:55
  • 終了:2012/01/20 02:37:46

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282012/01/20 02:14:38

ポイント100pt

スタートキャラクタとストップキャラクタっぽいのが見えるので
Code39の桁数が多いもの(ソフトウェアのプロダクトキーなど)ではありませんか?
 
横に長いため、Androidアプリではカメラの解像度では足りなかったのでは?
(線の太さ間隔の大小を判定する必要があるため。)

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/20 00:28:34

写真がぼけていてよく見えないのですが、バーの桁数や高さから見て、規格化されたバーコードではないと思います。1次元の数列(オリジナルバーコード)ではないでしょうか。

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282012/01/20 02:14:38ここでベストアンサー

ポイント100pt

スタートキャラクタとストップキャラクタっぽいのが見えるので
Code39の桁数が多いもの(ソフトウェアのプロダクトキーなど)ではありませんか?
 
横に長いため、Androidアプリではカメラの解像度では足りなかったのでは?
(線の太さ間隔の大小を判定する必要があるため。)

コメントはまだありません