自治体のお見合いパーティー情報が一覧できるサイトなどはございますか?

知人の奥手な女性に紹介したいと思い、伺います。
どうぞよろしくお願い致します☆

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/20 17:45:26
  • 終了:2012/01/27 17:50:08

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022012/01/20 18:07:35

ポイント60pt

 こちらはいかがでしょうか。
●自治体婚活速報
http://yomekoi.blog108.fc2.com/
●無料出会い/Kooss 健全な出会い 友人・仲間・結婚・お見合い無料支援サイト
>結婚・お見合い・出会い支援 自治体・行政主導の支援サービス
http://www.kooss.com/deai/

id:ita07

ご案内有難うございます! こういうサイトを探しておりました!

2012/01/20 18:40:41

その他の回答(4件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022012/01/20 18:07:35ここでベストアンサー

ポイント60pt

 こちらはいかがでしょうか。
●自治体婚活速報
http://yomekoi.blog108.fc2.com/
●無料出会い/Kooss 健全な出会い 友人・仲間・結婚・お見合い無料支援サイト
>結婚・お見合い・出会い支援 自治体・行政主導の支援サービス
http://www.kooss.com/deai/

id:ita07

ご案内有難うございます! こういうサイトを探しておりました!

2012/01/20 18:40:41
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/01/21 07:32:05

ポイント60pt

こちらの掲示板の情報はいかがでしょうか。

http://conkatu.jp/bbs/20100107217

id:ita07

いろいろ参考になる情報がありました。ご紹介有難うございました!

2012/01/21 13:26:51
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/22 10:02:43

ポイント60pt

こちらは参考になりますか?

http://majimekekkon.com/local.html

最近、地方自治体(県や市、町や村など)や地元の商工会、青年会議所が、
地域の独身男女の婚活・結婚支援をしようという動きが増えてきています。
地域の活性や人口減少の歯止めをなんとかしたいという思いからだそうですが、
結婚したい婚活中の男女にとっては、とてもありがたいお話です。
そこで当サイトでは、県や市などの自治体が応援している婚活情報や、
地域密着の団体(商工会や青年会)などが主催する結婚応援イベントのご紹介をしています。
もちろん、全国展開している会社さんの婚活イベントや
結婚支援パーティー(婚活パーティ・お見合いパーティなど)の情報も提供しています。
ほんとうに大切なパートナーをみつけたい人には、たくさんの出会いが大事。
そのためにも出会いの選択肢をたくさん持つことが、婚活の勝利者になる必勝法です。
あなたの婚活にお役に立てて、素晴らしいパートナーが見つかれば幸いです

コメントはまだありません