友達と仲直りする方法を教えてください!

私は友達とけんかをしてしまいました。それでうまく仲直りする方法はないでしょうか?その友達はとてもよくキレやすいんです。どうしたらいいでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/20 20:12:36
  • 終了:2012/01/21 10:10:26

ベストアンサー

id:Mr-thunder No.2

Mr-thunder回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/01/20 22:17:17DSから投稿

「喧嘩するほど仲がいい」という言葉を聞いたことがありますね。本当に仲が悪かったというなら、喧嘩をすることもないでしょう。喧嘩をするくらいよく話しているというなら、すぐ仲直りすることはできます。友達同士だから、時にはぶつかり合うこともあるでしょう。それは、仕方ないことなんです。あなたが、その友達と仲直りをしたいと思っているなら、素直に言うのが一番です。仲直りをしたいという気持ちがあれば、きっとその友達にもその気持ちは、伝わりますよ。だってあなた達は本当は、仲のいい友達同士だから。

id:hananachan2000

アドバイスをありがとうございます!「喧嘩するほど仲がいい」って言葉聞いた事あります!素直に言ってみたいと思います(^^)

2012/01/21 10:10:02

その他の回答(1件)

id:satoshi-momosuke No.1

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62012/01/20 21:06:02

口で言いにくいことも
手紙で書くと伝わる…かも。

それか、(リスクは高いですが)何事も無かったかの様にいつも通りに振る舞うという方法もあります。

id:hananachan2000

アドバイスありがとうございます!参考になります。

2012/01/21 10:07:23
id:Mr-thunder No.2

Mr-thunder回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/01/20 22:17:17DSから投稿ここでベストアンサー

「喧嘩するほど仲がいい」という言葉を聞いたことがありますね。本当に仲が悪かったというなら、喧嘩をすることもないでしょう。喧嘩をするくらいよく話しているというなら、すぐ仲直りすることはできます。友達同士だから、時にはぶつかり合うこともあるでしょう。それは、仕方ないことなんです。あなたが、その友達と仲直りをしたいと思っているなら、素直に言うのが一番です。仲直りをしたいという気持ちがあれば、きっとその友達にもその気持ちは、伝わりますよ。だってあなた達は本当は、仲のいい友達同士だから。

id:hananachan2000

アドバイスをありがとうございます!「喧嘩するほど仲がいい」って言葉聞いた事あります!素直に言ってみたいと思います(^^)

2012/01/21 10:10:02

コメントはまだありません