初心者なので人力検索はてなの中で、分からないものについて質問します。

マイページに公開されている「ウオッチリスト」って何ですか?
また、ウオッチリストをかくにはどうすればいいんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/21 12:00:11
  • 終了:2012/01/28 12:05:07

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172012/01/21 12:50:58

ウオッチリストはブックマークです(余計わかんないか・・)
IEで言うお気に入り、気になるスレッドの位置をメモする機能です(ますます分からない)
リストへ入れるページを表示させ、右枠内の上の方にある、ウオッチリストに登録しています、の所の追加ボタンを押せば登録されます。
リストはマイページで非公開にもできます。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172012/01/21 12:50:58ここでベストアンサー

ウオッチリストはブックマークです(余計わかんないか・・)
IEで言うお気に入り、気になるスレッドの位置をメモする機能です(ますます分からない)
リストへ入れるページを表示させ、右枠内の上の方にある、ウオッチリストに登録しています、の所の追加ボタンを押せば登録されます。
リストはマイページで非公開にもできます。

id:sunrise7317 No.2

sunrise7317回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/21 22:52:24

すみません。id:anigoka様、日記を拝見したいのですが、許可願えないでしょうか。
無関係な質問をしてしまい、すみません。

コメントはまだありません