Tシャツ用の面白イラストを販売できるサービスを探しています。お勧めのサイトを教えて下さい。

日本国内向けと、出来れば世界の各国向けに販売できるサイトも探しています。
どうぞよろしくお願い致します!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/21 15:00:40
  • 終了:2012/01/28 15:05:07

ベストアンサー

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/01/21 15:52:24

ポイント75pt

http://www.cafepress.com/
http://www.zazzle.co.jp/
私はここの二つを使って売ってます。シャツだけではなく、マグカップやらiphoneカバーなどとしても売ることができ、オススメです。

id:ita07

いいですね!こういうサイトを探していました!有難うございます☆

2012/01/21 16:52:36

その他の回答(3件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/01/21 15:52:24ここでベストアンサー

ポイント75pt

http://www.cafepress.com/
http://www.zazzle.co.jp/
私はここの二つを使って売ってます。シャツだけではなく、マグカップやらiphoneカバーなどとしても売ることができ、オススメです。

id:ita07

いいですね!こういうサイトを探していました!有難うございます☆

2012/01/21 16:52:36
id:ym-mayuka No.2

ym-mayuka回答回数30ベストアンサー獲得回数32012/01/21 17:01:35

ポイント75pt

日本国内ではこちらのサイトが有名だと思います。
参加への敷居は低めですが、作品数が多いので埋もれない工夫は必要かも。
http://clubt.jp/(TOPページ)

こちらのサイトは、審査を受けてのデザイナー登録が必要ですが、上のサイトよりも販売金額を抑えられるのが魅力だそうです
http://hoimi.jp/(TOPページ)
http://hoimi.jp/customer_contents/designer_wanted1.php(デザイナー登録について)

参考になれば幸いです^^

id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/01/27 11:14:55

ポイント75pt

こういったところがいいのでは?
https://www.graniph.com/wanted/form.php

http://www.upsold.com/

id:mario-16 No.4

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/01/28 12:46:27

ポイント75pt

先の回答に出ている「ClubT」とか「UPSOLOD」はオリジナルタイプのドロップシッピングサービスのプロバイダとして有名どころです。
それ以外にもこんなサイトがあります。
http://defactio.shop-pro.jp/
http://designgarden.jp/top.asp

参考になれば幸いです。

コメントはまだありません