PSPに動画をいれるには、有料のソフトをダウンロードしなければいけないですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/21 18:05:37
  • 終了:2012/01/28 08:35:58

ベストアンサー

id:yujizx1234 No.2

ゆうちゃ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/01/22 11:49:25

Craving Explorerというソフトを、
YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ Craving Explorer
というところでダウンロードして
あとは、そのソフトでyoutubrやニコニコから、mp3(PSP)で
ダウンロードしたらPSPのメモリースティクなかに「video」
というファイルを作ってダウンロードした動画をその中に
入れればいい。
拡張子の変換もできるし、あといろいろできるから便利。
犯罪とか言ってる人もいるけど公開、販売しなければ大丈夫。

その他の回答(1件)

id:yujizx1234 No.2

ゆうちゃ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/01/22 11:49:25ここでベストアンサー

Craving Explorerというソフトを、
YouTube・ニコニコ動画ダウンロードブラウザ Craving Explorer
というところでダウンロードして
あとは、そのソフトでyoutubrやニコニコから、mp3(PSP)で
ダウンロードしたらPSPのメモリースティクなかに「video」
というファイルを作ってダウンロードした動画をその中に
入れればいい。
拡張子の変換もできるし、あといろいろできるから便利。
犯罪とか言ってる人もいるけど公開、販売しなければ大丈夫。

コメントはまだありません