好きな男子の名前をおしえてください

漫画をかくのでキャラ名にします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/21 20:13:59
  • 終了:2012/01/28 20:15:07

ベストアンサー

id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/21 21:23:51

りょう君です///

id:kjgtfg

使わせてもらいます!!

2012/03/06 10:41:54

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552012/01/21 20:40:44

 女流棋士に「歩」さん って方がおられるんだが、男の子の名前にしたら割と好みな感じになる。
ご参考までに。

id:kjgtfg

何て読むんですか?

2012/03/06 10:42:28
id:miharaseihyou

失礼した。
調べ直したら私の勘違いだった。
「あゆむ」だと思っていたら、「あゆみ」さんだった。
コレでは丸っきり男性に間違えにくい。
http://igo.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/namej/data/ko00410.htm

2012/03/06 19:08:33
id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/21 21:23:51ここでベストアンサー

りょう君です///

id:kjgtfg

使わせてもらいます!!

2012/03/06 10:41:54
id:noseaki11 No.3

はゆ(PVェ…!回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/21 21:28:08

よしとも君です///珍しいかもです

コメントはまだありません