卒業で想像する絵柄は?


美術部の参考にしたいので、教えてください!

例)鳥、花など

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/21 22:31:30
  • 終了:2012/01/28 11:44:00

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/01/22 01:27:51

仲間がそれぞれの目標に向かっていくイメージがあります。言いかえれば、仲間との別れ。

翼や、ばらばらの方向に向かって飛び立っていく鳥たち。
一点から、複数の方向に向かってのびる道。
一歩を踏み出そうとする足。


後、卒業というよりは、卒業式のイメージですが、卒業証書。
卒業証書を入れる筒(名前があるのかしら?)を胸に抱く少女。
卒業証書を、ぞんざいな感じで持ちながら、じゃれあう少年たち。

id:WESTdtrsyn

ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます。

2012/01/28 11:44:41

その他の回答(1件)

id:sangoku33 No.1

sangoku33回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/21 22:36:45DSから投稿

やっぱりベタな「桜」ぐらいしか、
思いつきませんね~

id:WESTdtrsyn

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね><

2012/01/28 11:45:06
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/01/22 01:27:51ここでベストアンサー

仲間がそれぞれの目標に向かっていくイメージがあります。言いかえれば、仲間との別れ。

翼や、ばらばらの方向に向かって飛び立っていく鳥たち。
一点から、複数の方向に向かってのびる道。
一歩を踏み出そうとする足。


後、卒業というよりは、卒業式のイメージですが、卒業証書。
卒業証書を入れる筒(名前があるのかしら?)を胸に抱く少女。
卒業証書を、ぞんざいな感じで持ちながら、じゃれあう少年たち。

id:WESTdtrsyn

ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます。

2012/01/28 11:44:41

コメントはまだありません