ポケモンBWの中で一番好きなトレーナー・施設のひともOK

教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/22 14:18:18
  • 終了:2012/01/26 16:16:28

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/01/22 17:12:23

一番と言われても選べないのですが…
とりあえず全員あげて良いですか?
・N
・チェレン
・ポケモンブリーダーのユウリ
・ハチク
・ギーマ
・ネジ山、フキヨセシティの入り口から入って最初に会う作業員(冬が好きな人?)
・ゲームフリークのサウンドデザイナー
・サブマス二人とも
微妙ですみません;

id:cormu923

サブマスいいですよね~。
細かい・・・あってきます!!

2012/01/22 17:23:29
id:minoru-0413

細かくて御免なさい;
ユウリ君は波乗りしないと会えないのでちょっと寂しいです…。
私ポケモンブリーダーのユウリでプレイしてるので会った時凄く驚きましたw
サブマス格好良いですよね~!
作業員さんの冬の呟きが凄く気に入っています、是非喋ってあげて下さい←
サウンドデザイナーさんは関西弁が可愛らしいです。

2012/01/22 17:27:18

その他の回答(2件)

id:sakura-1113 No.1

Fro$t_*±/v回答回数70ベストアンサー獲得回数52012/01/22 15:20:05

私はやっぱりNが大好きです!!

id:cormu923

Nカッコいいですよね!

2012/01/22 15:21:06
id:sakura-1113

コメありがとうございます!
Nかっこいいです!!
今までのポケモントレーナー
皆あわせてもベスト2には入りまs((

2012/01/22 15:36:09
id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/01/22 17:12:23ここでベストアンサー

一番と言われても選べないのですが…
とりあえず全員あげて良いですか?
・N
・チェレン
・ポケモンブリーダーのユウリ
・ハチク
・ギーマ
・ネジ山、フキヨセシティの入り口から入って最初に会う作業員(冬が好きな人?)
・ゲームフリークのサウンドデザイナー
・サブマス二人とも
微妙ですみません;

id:cormu923

サブマスいいですよね~。
細かい・・・あってきます!!

2012/01/22 17:23:29
id:minoru-0413

細かくて御免なさい;
ユウリ君は波乗りしないと会えないのでちょっと寂しいです…。
私ポケモンブリーダーのユウリでプレイしてるので会った時凄く驚きましたw
サブマス格好良いですよね~!
作業員さんの冬の呟きが凄く気に入っています、是非喋ってあげて下さい←
サウンドデザイナーさんは関西弁が可愛らしいです。

2012/01/22 17:27:18
id:hayasyatyou No.3

梅千花回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/01/23 20:43:17


が一番ですが、他に
カミツレ、フウロ、ノボリ、クダリなどです。

id:cormu923

Nの人気がすごいですね・・・・
やっぱりサブマスも人気ですね。

2012/01/24 07:12:23

コメントはまだありません