電動アシストの自転車を備品にして貸し出す都心の賃貸マンションがあるそうですが、どこでしょうか? ピタットハウス関連で聞きました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/22 14:55:16
  • 終了:2012/01/27 10:04:14

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602012/01/22 17:23:54

ポイント33pt

株式会社カレラと1番さんの回答でも上げられています株式会社フルタイムシステムが運営しています。
http://www.atpress.ne.jp/view/22269
http://cyclerescue.jp/img/rental/0829.pdf

株式会社カレラ(本社:東京都港区、代表取締役:大野 誠治)は、マンション専用の「電動自転車レンタルサービス」を開始致しました。居住者専用の自転車シェアリングシステムで、定額費用で共用部分に電動自転車を設置することができます。

http://ma.100kka.com/services/show/122
http://www.chari24.com/

そのFTSさんが新たにお届けする自転車・乗用車のシェアリングシステム「F-rents(フレンツ)」をご紹介いたします。

http://www.asahi.com/eco/TKY201001060224.html
朝日新聞でも記事に取り上げられています。

東京都港区芝浦4丁目にある48階建ての賃貸マンション「エアタワー」。世帯数871に対し、駐輪場は714台分。不足分を補うのが20台のレンタル自転車だ。

http://e-room.co/address/4084.html
> 10~14Fは住居タイプ・レンタサイクル(電動自転車3台)といった特徴を持っており
http://tokyorent.jp/column/44/
> また、自転車に関しては24時間利用できる電動自転車のレンタサイクル(40台、無料)が用意されており
http://www.axel-home.com/000767.html
> ◆レンタサイクル (電動アシスト自転車を16台ご用意してます。) ¥2,400/月

id:isogaya

おお、結構ありますね。

2012/01/23 13:21:12

その他の回答(2件)

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602012/01/22 17:23:54ここでベストアンサー

ポイント33pt

株式会社カレラと1番さんの回答でも上げられています株式会社フルタイムシステムが運営しています。
http://www.atpress.ne.jp/view/22269
http://cyclerescue.jp/img/rental/0829.pdf

株式会社カレラ(本社:東京都港区、代表取締役:大野 誠治)は、マンション専用の「電動自転車レンタルサービス」を開始致しました。居住者専用の自転車シェアリングシステムで、定額費用で共用部分に電動自転車を設置することができます。

http://ma.100kka.com/services/show/122
http://www.chari24.com/

そのFTSさんが新たにお届けする自転車・乗用車のシェアリングシステム「F-rents(フレンツ)」をご紹介いたします。

http://www.asahi.com/eco/TKY201001060224.html
朝日新聞でも記事に取り上げられています。

東京都港区芝浦4丁目にある48階建ての賃貸マンション「エアタワー」。世帯数871に対し、駐輪場は714台分。不足分を補うのが20台のレンタル自転車だ。

http://e-room.co/address/4084.html
> 10~14Fは住居タイプ・レンタサイクル(電動自転車3台)といった特徴を持っており
http://tokyorent.jp/column/44/
> また、自転車に関しては24時間利用できる電動自転車のレンタサイクル(40台、無料)が用意されており
http://www.axel-home.com/000767.html
> ◆レンタサイクル (電動アシスト自転車を16台ご用意してます。) ¥2,400/月

id:isogaya

おお、結構ありますね。

2012/01/23 13:21:12
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/01/22 18:38:54

ポイント33pt

ピタッとハウスのキャンペーン対象住宅では、
電動自転車がもらえるようです。
http://www.pitat.com/shopDetail/kaihinmakuhari.html

コメントはまだありません