うごメモ初心者です

サムネを変えたいのですが どうやってかえられるのですか
前に 変えたいサムネをクリックして下のOKをおしてみたのですができません
やりかたまちがってますかね
教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/22 20:16:26
  • 終了:2012/01/29 20:20:06

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/22 20:21:48

>変えたいサムネをクリックして下のOKをおしてみたのですができません

OKしてもすぐには変わりません
OKしてから1日くらいかかる場合もありますので、
明日か明後日まで待ちましょう

id:AYAKA-9999

ありがとうどざいます
試してみます

2012/01/22 20:23:48

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/22 20:21:48ここでベストアンサー

>変えたいサムネをクリックして下のOKをおしてみたのですができません

OKしてもすぐには変わりません
OKしてから1日くらいかかる場合もありますので、
明日か明後日まで待ちましょう

id:AYAKA-9999

ありがとうどざいます
試してみます

2012/01/22 20:23:48
id:will-cypha No.2

гчιριο回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/01/24 23:19:13

サムネの作品を投稿する
30分間待つ
使いたいサムネを選ぶ
OKをおす

END