胃酸にも負けず腸に届いて便秘解消

お風呂に入れてお肌プルプルになって体臭も消しちゃって
スプレーに入れて薄めた原液を吹きかけると
生ごみの強力な匂いも消しちゃう。

そんな乳酸菌があります。
美容と消臭剤をかけたまったく新しいネーミングを考えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/01/23 13:51:28
  • 終了:2012/01/25 15:02:39

ベストアンサー

id:bvcg No.2

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32012/01/23 17:15:58

ポイント120pt

「腸ハッピー」。腸が、きれいになってハッピーになるから。
「お肌キレイキレイ」。肌がきれいになるから。
「すっきりお肌」。肌がすっきりするから。
↑をあわせて名前を作ってもいいです。

id:poy

ベタ具合が最高です。

2012/01/24 15:26:05

その他の回答(8件)

id:kepikapi No.1

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/01/23 16:27:46

ポイント10pt

美スルー(ビスルー)


腸内美しく、便秘スルー
同時に消臭もして何事も美しくスルーできるという意味

id:poy

好きですねー。

2012/01/24 15:25:49
id:bvcg No.2

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32012/01/23 17:15:58ここでベストアンサー

ポイント120pt

「腸ハッピー」。腸が、きれいになってハッピーになるから。
「お肌キレイキレイ」。肌がきれいになるから。
「すっきりお肌」。肌がすっきりするから。
↑をあわせて名前を作ってもいいです。

id:poy

ベタ具合が最高です。

2012/01/24 15:26:05
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/01/23 20:59:20

ポイント3pt

バスクリア

はいかがでしょう。

id:poy

お風呂?

2012/01/24 15:26:17
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/23 22:53:05

ポイント50pt

Beaulution

http://translate.google.co.jp/#ja|en|%0A%0ABeaulution%0A%0A%0A%0A%0A%0A%0A

BeauはBeautiful,lutionはResolutionです。合わせてBeaulution。
「きれい(Beautiful)」は、
腸がきれい
肌がきれい
匂いもきれいになる。という感じで、

「解決(Resolution)」は、
便秘、肌、ニオイとかの問題を解決できるものだから、ということで入れました。

いかがでしょう?

id:poy

カタカナで読み方をいただけるとうれしいです

2012/01/24 15:27:12
id:yk1997kobba

>カタカナで読み方をいただけるとうれしいです
Beaulution(ベアルーション) と読みます。

2012/01/24 23:07:12
id:suppadv No.5

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/23 22:53:36

ポイント3pt

ビューティバリア

id:poy

必殺技みたいで守れそうです

2012/01/24 15:27:48
id:NazeNani No.6

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762012/01/24 02:16:58

ポイント5pt

「スッキリーチ」:
胃酸にも負けず腸に届いて(リーチして)、
便秘も匂いもお肌の悩みもスッキリと解消してくれるから。
ついでに、日本語の好きとも音が似ていて良いと思います。
きれいになって、好きな人に手が届き(リーチ)ますように☆ミ

id:poy

ベタベタ感がいいですねー。

どうぞ好きな人に手が届きますようお祈りしています。

2012/01/24 15:28:42
id:kizawart706 No.7

雪丸回答回数17ベストアンサー獲得回数02012/01/24 22:12:39

ポイント3pt

美スラエル
 何のこっちゃ?

id:kizawart706 No.8

雪丸回答回数17ベストアンサー獲得回数02012/01/24 22:14:49

ポイント3pt

女性に必見君!

id:hirohiro3 No.9

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152012/01/25 09:49:50

ポイント3pt

乳酸菌G+

  • id:poy
    おぉっ。
    どちらにも効きそうですね^^
    こんな感じでお願いします。