女性ユーザに人気があるおっさんのキャラで

これはすごいと思うクオリティのフィギュアを挙げてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/23 20:34:27
  • 終了:2012/01/30 14:09:20

ベストアンサー

id:zxs No.2

鈴蘭回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/01/27 18:05:32

ほかには、http://art24.photozou.jp/pub/598/922598/photo/55145718.jpg
の写真に出てくるキャラのフィギアですかねぇ。
 その前に、テイルズのフィギアは完成度が高い!

id:TAK_TAK

この写真のキャラは
何でしょうか?

2012/01/28 15:07:13

その他の回答(1件)

id:zxs No.1

鈴蘭回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/01/24 17:27:57

 クオリティは関係なく、戦国BASARAの織田信長のフィギアです。ネンドロイドじゃない方です。
 http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/3808093-1/

id:TAK_TAK

他にもお願いします

2012/01/26 15:02:23
id:zxs No.2

鈴蘭回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/01/27 18:05:32ここでベストアンサー

ほかには、http://art24.photozou.jp/pub/598/922598/photo/55145718.jpg
の写真に出てくるキャラのフィギアですかねぇ。
 その前に、テイルズのフィギアは完成度が高い!

id:TAK_TAK

この写真のキャラは
何でしょうか?

2012/01/28 15:07:13
  • id:arashio1103
    あれ…。
    リクエストが14日前に来てt(ry←
    ...すいません゚(゚´Д`゚)゚