オススメの少女マンガを

教えてほしいです(^^)
出来れば長くないので@

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/01/23 21:45:43
  • 終了:2012/01/30 21:50:03

ベストアンサー

id:minori0617 No.1

奈々倉 蓮回答回数17ベストアンサー獲得回数32012/01/24 18:23:06

すべて今、連載中のですが…
心霊探偵八雲、サムライドライブ、Are you Alice?、魔界王子
などがお勧めですよ!

id:hikarutoatashi15

ほうほう
そんなのもあるんですね^^
アリガトウございます!
探してみますね!

2012/01/25 17:16:52

その他の回答(1件)

id:minori0617 No.1

奈々倉 蓮回答回数17ベストアンサー獲得回数32012/01/24 18:23:06ここでベストアンサー

すべて今、連載中のですが…
心霊探偵八雲、サムライドライブ、Are you Alice?、魔界王子
などがお勧めですよ!

id:hikarutoatashi15

ほうほう
そんなのもあるんですね^^
アリガトウございます!
探してみますね!

2012/01/25 17:16:52
id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/24 19:02:32

私は、あさのあつこさんの小説の、マンガ版なんですけど、
「NO.6」
という本が面白いです!!
ぜひぜひ、読んでみて下さい。

id:hikarutoatashi15

no,6ですか!
何回も小耳に挟んだんですが
面白いんですね!
参考になります!

2012/01/25 17:17:52

コメントはまだありません