女子中学生の人に質問です。

あなたの好きなアニメを、教えてください。

女子で中学生限定です。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/23 22:15:08
  • 終了:2012/01/30 22:20:13

ベストアンサー

id:miyuuka73 No.3

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/01/29 17:51:26DSから投稿

イナズマイレブンGOです!
子供っぽい、って人も多いと思うけど
やっぱり好きです。前作からのファンです。
あと、夏目友人帳が好きです!
香川は、深夜アニメあんまりやってないんですが
夏目は最初の頃から放送してたんで
三期の時、懐かしいなぁと思いながら見てました。

id:ponyo-1078

私も、イナズマイレブンGO好きですよ><////
前作ファンですか!?私もです><////

夏目友人帳もいいですよね^^

回答してくれて、ありがとう(*^▽^*)

2012/01/29 22:59:16

その他の回答(4件)

id:kirara_baka No.1

kirara_baka回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/28 16:31:30

「偽物語」が好きです。

絵は好きだし、話の内容もおもしろくて好きです^^*
ただ、放送時間が夜中なので起きているのがつらいですね;

他に、去年まで放送していた「fate/zero」も好きです。

id:ponyo-1078

いいですよね^^私も絵や、内容が気に入ってます^^

回答してくれて、ありがとう(*^▽^*)

2012/01/28 18:35:36
id:huubu No.2

ふぶ。回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/01/28 20:16:00

ギルティクラウンが好きです!!
OPを見て一目惚れしたアニメです!!
ギルティクラウンの世界感が好きです!

id:ponyo-1078

私も、一目惚れしましたよ^^
OPいいですよね><////

回答してくれて、ありがとう(*^▽^*)

2012/01/29 16:10:03
id:miyuuka73 No.3

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/01/29 17:51:26DSから投稿ここでベストアンサー

イナズマイレブンGOです!
子供っぽい、って人も多いと思うけど
やっぱり好きです。前作からのファンです。
あと、夏目友人帳が好きです!
香川は、深夜アニメあんまりやってないんですが
夏目は最初の頃から放送してたんで
三期の時、懐かしいなぁと思いながら見てました。

id:ponyo-1078

私も、イナズマイレブンGO好きですよ><////
前作ファンですか!?私もです><////

夏目友人帳もいいですよね^^

回答してくれて、ありがとう(*^▽^*)

2012/01/29 22:59:16
id:nanasenanase No.4

柚月 七瀬*回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/29 18:10:52DSから投稿

うたの☆プリンスさまっ♪

ですかね!!
とにかくキャストの方々が物凄く豪華で、
私もうごメモにてうたプリを知ったんですけど
初めて見た時は衝撃(いい意味で)でした……!!

id:ponyo-1078

そんなに衝撃受けたんですか!!?
放送されてないから、見てないですけど
今度DVD借りて見てみます^^

回答ありがとうございます(*^▽^*)

2012/01/29 23:02:53
id:Wonderful-starry-sky No.5

ターボくん回答回数34ベストアンサー獲得回数32012/01/29 19:10:09

私はこのアカウントの妹ですw

忠②です(^^)/

ワンピースがいいですw

ゾロが1番すきです(^^)/

id:ponyo-1078

ゾロいいですよね></////
私も、1番すきですよ^^

回答してくれてありがとう(*^▽^*)

2012/01/29 23:05:43

コメントはまだありません