人力検索はてなで、解答するときには、キャンセルはできないのでしょうか?バツマークは出ていなっかった気がしたのですけど・・・見間違いでしょうか

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/24 17:21:00
  • 終了:2012/01/31 17:25:08

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/01/24 17:25:00

回答は キャンセルできないですけど 変更は できますよ。

変更して

回答 まちがえちゃいました m( __ __ )m

みたいに 書いておけば、理解してもらえるはずです。 きっと。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

一応、断りを入れておいた方が良いかもしれないですけど、
ポイントが付いてない質問だったら、あまり気にする必要はないと思います。

因みに、taknt さんの質問でも、ぼくはやらかしてます (´・ω・`)
http://q.hatena.ne.jp/1326952255#a1128021

2012/01/24 17:36:26
id:taknt

>それだと迷惑ですかね?

しょうがないんじゃないかな。
人間、間違えることだってあるんだし。
問題は、その間違えたときに どう対応するのかって ところだと思いますよ。

2012/01/24 17:45:06

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562012/01/24 17:24:52

その通り。
回答はキャンセルできない(修正はできるけど)。

因みに、ぼくは、「こんな回答を書くんじゃなかった」と後悔したことは、
一度や二度じゃないです (`・ω・´)キリッ

id:akimizuaki

私は今さっき解答していて、よくわからなくなってやめようと思ったらキャンセルができなくて焦りました。解答ありがとうございました!

2012/01/24 17:29:39
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/01/24 17:25:00ここでベストアンサー

回答は キャンセルできないですけど 変更は できますよ。

変更して

回答 まちがえちゃいました m( __ __ )m

みたいに 書いておけば、理解してもらえるはずです。 きっと。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

一応、断りを入れておいた方が良いかもしれないですけど、
ポイントが付いてない質問だったら、あまり気にする必要はないと思います。

因みに、taknt さんの質問でも、ぼくはやらかしてます (´・ω・`)
http://q.hatena.ne.jp/1326952255#a1128021

2012/01/24 17:36:26
id:taknt

>それだと迷惑ですかね?

しょうがないんじゃないかな。
人間、間違えることだってあるんだし。
問題は、その間違えたときに どう対応するのかって ところだと思いますよ。

2012/01/24 17:45:06

コメントはまだありません