ソニーの  VPCJ138FJ/P にテレビゲーム機(キューブ等)の接続は可能ですか?


もし可能であればそれに必要な機器など教えていただけないでしょうか。
パソコンに関しては無知なので、丁寧な回答まっています!

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/31 17:50:04

ベストアンサー

id:studiocherry No.1

回答回数283ベストアンサー獲得回数100

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/J13/spec_retail1.html を見ると 外部接続端子が、USB、i.Link、LAN ぐらいしかありません。

そのため、映像を外部からパソコン側に取り込むためには、USB経由で取り込む必要があります。
USB経由で、映像を取り込む機器として、ビデオキャプチャーと呼ばれています。

しかし、アクションゲームなどの動きの速いリアルタイムな操作を要求されるゲームでは、画面表示が遅延したりコマ落ちすることがあり、あまりお勧めできないとおもいます。
どのようなゲームを行うのかを考えて、機器を選択してください。

どのような製品があるかの参考に、価格比較サイトへのリンクを載せておきます。
http://kakaku.com/pc/video-capture/ma_0/s2=3/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません