ウゴメモしてる方に質問します Y↑RAXXY↓↑↓の作品に参加者がきません どうすれば   いいでしょうか

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/01/24 18:36:00
  • 終了:2012/01/31 18:40:03

ベストアンサー

id:cherin-sin No.3

fir crazy回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/01/25 16:49:12

上の回答にもあるように、たくさんのチャンネルに関連付けする、
自分と仲のいい人に宣伝する、
自分で丸コピして、(メモを複製して、)たくさん投稿するなどが考えられます。

id:OKAACHNA0702

ありがとうしてね

2012/01/25 17:57:36
id:cherin-sin

できればしようと思います^^

2012/01/25 18:00:18

その他の回答(2件)

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/24 19:46:59

この作品ですね↓


見てみましたが、6作品子作品が来ていますよ。
f:id:taiki-sonic-1110:20120124193933p:image

(回答の意味が違っていましたらすみません)

id:zix9800 No.2

zix9800回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/25 16:12:16

もっとチャンネルに関連付けすることです。(上から目線ですみません)

id:OKAACHNA0702

有り難うございますできればあなたもしてください・・・

2012/01/25 17:57:06
id:cherin-sin No.3

fir crazy回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/01/25 16:49:12ここでベストアンサー

上の回答にもあるように、たくさんのチャンネルに関連付けする、
自分と仲のいい人に宣伝する、
自分で丸コピして、(メモを複製して、)たくさん投稿するなどが考えられます。

id:OKAACHNA0702

ありがとうしてね

2012/01/25 17:57:36
id:cherin-sin

できればしようと思います^^

2012/01/25 18:00:18

コメントはまだありません