いつもお世話になっている職場の方にバレンタインのチョコを渡そうと思うのですが、おすすめのチョコはありますか?

40代、既婚者、お子さんは中学生くらいだそうです 知的で冷静な方です

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/24 20:54:51
  • 終了:2012/01/31 20:55:13

ベストアンサー

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152012/01/26 01:31:29

これはどうでしょう。おとなな感じだと思う。

宮城の酒蔵 利き酒ショコラ
http://www.palet-dor.com/

下戸の方だとだめですが。。

id:living5080dead5012

とっても美味しそうですね
お酒も嗜む方なのでぜひ参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました

2012/01/26 20:05:07

その他の回答(1件)

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152012/01/26 01:31:29ここでベストアンサー

これはどうでしょう。おとなな感じだと思う。

宮城の酒蔵 利き酒ショコラ
http://www.palet-dor.com/

下戸の方だとだめですが。。

id:living5080dead5012

とっても美味しそうですね
お酒も嗜む方なのでぜひ参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました

2012/01/26 20:05:07
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4529ベストアンサー獲得回数5672012/01/28 21:58:13

 

 

 
 以前食べたことがあるのですが、おいしいことは保証します。
あまり甘くないのもお勧めのポイント。
どのタイプにするか選べるのも相手によって変えることが可能なので汎用性が高い。

 それ以外の条件として
1,量が比較的少ないこと、
2,パッケージがきれいでデザインがシンプルなのでキチンとした感じがすること、
3,価格が比較的手頃なこと、以上の理由からロイズを推薦します。
 
 青いシンプルなパッケージなので男性向けでノーブルって感じです。
量が多すぎると男性は甘いものは持て余しがちです。
何度かにわけて食べるのに良い量です。
価格が高すぎても遠慮があると思います。
かなりヨク考えられた商品だと思います。
 
 ちなみに、私は男性ですが、出入りの彼女に義理チョコの一個あたりの予算を聞いたら笑ってました。

id:living5080dead5012

確かにロイズは美味しいですもんね
確かに量が多かったり高すぎてもダメですね…盲点でした
ありがとうございます
参考にさせていただきます

2012/01/29 12:27:14
  • id:miharaseihyou
    チロルチョコでも構わないってやつも多いけどね。
  • id:living5080dead5012
    チロルチョコも結構美味しいんですよね
    個人的にはチロル大好きなんですが、肩書き的にも結構目上の方なので今回はきちんとした感じのものにしようかと思って…