地球儀を回した時の音を探しています。有料、フリー問いませんので

情報をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/25 19:16:53
  • 終了:2012/01/28 20:23:56

ベストアンサー

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/01/25 21:00:52

ポイント200pt

こちらの動画の音声はいかがでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=bePrZDOslYE

その他の回答(3件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/01/25 21:00:52ここでベストアンサー

ポイント200pt

こちらの動画の音声はいかがでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=bePrZDOslYE

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/01/25 21:16:00

ポイント150pt

以下のサイトにある「飛行機 離陸音」はいかがでしょう。
http://sfx-g.net/sound/transport.html

id:ys-9663 No.3

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42012/01/25 22:15:24

ポイント100pt

http://www.youtube.com/watch?v=uXTwtOYYPWA

youtubeからの動画です。
音が少し小さいので音量を大きくして聞いてください。

id:nikodesu No.4

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/01/26 09:47:25

ポイント50pt

ここはどうでしょう。

http://sfx-g.net/sound/transport.html

わたしのイメージは
自動車 クラッシュがいいかなと思います。

あと、ここのホラー関連も面白そうです。
http://sfx-g.net/sound/ambience.html

  • id:grankoyama
    グラ娘。 2012/01/25 20:42:48
    最近の地球儀は回してもそんなに音がしないような気も……
    シャラララ~? カラカラカラ~?
    http://www.geocities.jp/spacheeg/seroom6.html
    とかの、『ルーレット』『ルーレット』とかどうでしょう。音量を小さくしてとか。