ネタ・ジョーク大喜利、第一弾!

雪が降っている!すると、先生or上司が衝撃の一言。
何と言った??

誰が、何と言ったでも構いません。(先生じゃなくても)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/26 20:52:43
  • 終了:2012/02/02 20:55:03

ベストアンサー

id:saitoutomohiro-daisuki No.7

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/01 16:48:15

先生「雨が降ってきた」

友達「妖精が舞い降りてきた。」

私「未確認物体が落ちてきた」

校長「雲から、水蒸気などを含んで気温が低いため固まって落ちてきて、その間に排気ガスなどを含んだほぼほこりに近いものが降ってきた。」

その他の回答(6件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362012/01/26 21:08:42

Sugar&Saltが云った。「あ、空からSugar & Salt が降ってきた」

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/01/26 23:04:56

英語の先生『お、Snowですのー。』

他2件のコメントを見る
id:satoshi-momosuke

うまいですのー

2012/01/27 20:28:42
id:akira-tago0704

感謝の言葉しかないですのー

この件(くだり)、いつまで続くのか分からないですのー

2012/01/28 22:39:24
id:mouseion No.3

mouseion回答回数83ベストアンサー獲得回数82012/01/27 06:12:00

実は火山灰なんだ。

id:yarukimedesu No.4

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/01/27 11:35:52

先生「『ゆき』が『ゆうき』をくれました。結婚して下さい。」

id:a-kuma3 No.5

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19062012/01/27 11:39:49

仕事場で。

「キミんちの辺りでは、ちょっと前から電車とまってるらしいよ」

id:sibazyun

出張者へ: 新幹線も止まったよ

2012/01/27 16:24:10
id:Silvanus No.6

Silvanus回答回数174ベストアンサー獲得回数672012/01/27 15:56:43

てのひらの そよかぜが~ ひかりのなか き・ら・き・ら おどりだす~♪

…と、声色作って踊り出す…。

id:saitoutomohiro-daisuki No.7

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/01 16:48:15ここでベストアンサー

先生「雨が降ってきた」

友達「妖精が舞い降りてきた。」

私「未確認物体が落ちてきた」

校長「雲から、水蒸気などを含んで気温が低いため固まって落ちてきて、その間に排気ガスなどを含んだほぼほこりに近いものが降ってきた。」