docomo回線でSIMフリーiPhone4Sを使いたいのですが、「定額データプラン フラット バリュー」に「定額データ スタンダード割2」を適応させて5,460円、「mopera U ライトプラン」315円の合計月額5,775円で利用可能でしょうか。その際、テザリングも使用したいのですが、このプラン設定で可能かどうか、そう使っているのを報告しているサイトの紹介、あるいは注意すべき点等教えていただければありがたいです。ただし「Xi」のプランについては今回の回答からは除外してください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/26 23:26:47
  • 終了:2012/02/02 23:30:05

ベストアンサー

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/01/28 18:18:45

ポイント75pt

定額データ スタンダード割のキャンペーン、SIMフリー端末でもok
http://shimajiro-mobiler.net/2011/04/03/post6247/

id:nandemokiitemiru

回答有難う御座います。事例はiPhone4ですね。この方の他の記事を読むと4Sでは結局「Xi」プランにされているようです。データ専用プランにしても「Xi」の事例が多く見られますが、音声通話がない場合のメリットはあるのでしょうか。また、「mopera U ライトプラン」でも使えるのでしょうか。docomoに問い合わせたところスタンダードプランしかできないとの返答がありました。moperaUスタンダードより安いISPがあれば良いのですが。

2012/01/28 23:31:33

その他の回答(2件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/01/28 18:18:45ここでベストアンサー

ポイント75pt

定額データ スタンダード割のキャンペーン、SIMフリー端末でもok
http://shimajiro-mobiler.net/2011/04/03/post6247/

id:nandemokiitemiru

回答有難う御座います。事例はiPhone4ですね。この方の他の記事を読むと4Sでは結局「Xi」プランにされているようです。データ専用プランにしても「Xi」の事例が多く見られますが、音声通話がない場合のメリットはあるのでしょうか。また、「mopera U ライトプラン」でも使えるのでしょうか。docomoに問い合わせたところスタンダードプランしかできないとの返答がありました。moperaUスタンダードより安いISPがあれば良いのですが。

2012/01/28 23:31:33
id:keigo223 No.2

keigo223回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/01/30 19:53:16

ポイント75pt

可能です
一度 <docomo回線SIMフリー iPhone4S>
で検索してみてください。

コメントはまだありません