1327644317 ラピュタの「バルス」と同じ強さの技ってありますか?

何のキャラでも結構です!

こんなバカバカしい質問ですが、教えてくれたら嬉しいです!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/27 15:05:20
  • 終了:2012/01/28 19:08:26

ベストアンサー

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/01/27 16:48:14

魔法先生ネギま!より、
ジャック・ラカン
 羅漢適当に右パンチ
 エターナルネギフィーバー
 ラカンインパクト

テイルズシリーズより、
 クレイジーコメット及びその秘奥義
バルバトス
 ワールドデストロイヤー
 チープエリミネイト
 ジェノサイドブレイバー
 アイテムなぞ使ってんじゃねえ!!
 俺の背後に立つんじゃねえ!
 術に頼るかクズどもめ!
 男に後退の二文字はねえ!
 回復晶術だと?貧弱すぎるわ!

id:mekasoruja

役に立ちました!
ありがとうです!!

2012/01/27 16:50:09

その他の回答(3件)

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/01/27 16:23:08

『事実婚』以外考えられない。『二股男』でもいいかも?

id:mekasoruja

そうかもですねww

2012/01/27 16:28:35
id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/01/27 16:48:14ここでベストアンサー

魔法先生ネギま!より、
ジャック・ラカン
 羅漢適当に右パンチ
 エターナルネギフィーバー
 ラカンインパクト

テイルズシリーズより、
 クレイジーコメット及びその秘奥義
バルバトス
 ワールドデストロイヤー
 チープエリミネイト
 ジェノサイドブレイバー
 アイテムなぞ使ってんじゃねえ!!
 俺の背後に立つんじゃねえ!
 術に頼るかクズどもめ!
 男に後退の二文字はねえ!
 回復晶術だと?貧弱すぎるわ!

id:mekasoruja

役に立ちました!
ありがとうです!!

2012/01/27 16:50:09
id:bvcg No.3

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32012/01/27 17:37:08

ターミネーターの核ミサイル。

id:BLUE925

ラピュタ崩壊どころではないw

2012/01/27 19:59:23
id:mekasoruja

すごいことになりそうな・・・

2012/01/28 10:43:43
id:yarukimedesu No.4

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/01/27 20:09:42

 サーバーをダウンさせる…という意味では、年末年始に使われる「あけおめことよろ」という呪文が、同等の破壊力を持っているようです。

id:mekasoruja

そうなんすかwww

2012/01/28 10:44:14

コメントはまだありません