縁起のいい、ゴーストタイプ、エスパータイプのポケモンっていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/27 23:16:38
  • 終了:2012/01/29 08:37:50

ベストアンサー

id:Happisee714 No.2

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72012/01/28 23:37:32

ジラーチ

「ねがいごとポケモン」です。

↓図鑑の説明↓

ルビー
めざめた とき あたまの たんざくに かかれた ねがいを かなえると いう でんせつを もつ。きけんを かんじると ねむったまま たたかう。

サファイア
きよらかな こえで うたを きかせて あげると 1000ねんの ねむりから めを さます。ひとの ねがいを なんでも かなえると いう。

エメラルド
ねがいごとを かなえる ちからを もつという。ねむっている とき かたい けっしょうたいが からだを つつみこみ てきから みを まもる。

ファイアレッド・リーフグリーン
ねがいごとを なんでも かなえると いわれている。1000ねんの あいだ 7にち だけ めを さましている。

ダイヤモンド・パール・プラチナ・ブラック・ホワイト
1000ねんかんで 7にちだけ めを さまし どんな ねがいごとでも かなえる ちからを つかうという。

ハートゴールド・ソウルシルバー
めざめた とき あたまの たんざくに かかれた ねがいごとを かなえると おおむかしから かたりつがれてきた。


ビクティニ
「しょうりポケモン」です。

↓図鑑の説明↓

ブラック
勝利を もたらす ポケモン。ビクティニを 連れた トレーナーは どんな 勝負にも 勝てるという。

ホワイト
体内で 無限の エネルギーを 作り出す。触れた 相手に エネルギーを 分け与える。

id:irotigai

わざわざ、丁寧にありがとうございます^^
たしかに、縁起がよさそうですね

2012/01/29 08:37:34

その他の回答(1件)

id:joker555 No.1

JOKER回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/28 15:00:57

んーよくわかんないけど
ミュウツーがおススメかも^^

id:irotigai

回答ありがとうございます^^
ミュウツーですか…
遺伝子による縁起がありそうですねw

2012/01/28 15:44:40
id:Happisee714 No.2

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72012/01/28 23:37:32ここでベストアンサー

ジラーチ

「ねがいごとポケモン」です。

↓図鑑の説明↓

ルビー
めざめた とき あたまの たんざくに かかれた ねがいを かなえると いう でんせつを もつ。きけんを かんじると ねむったまま たたかう。

サファイア
きよらかな こえで うたを きかせて あげると 1000ねんの ねむりから めを さます。ひとの ねがいを なんでも かなえると いう。

エメラルド
ねがいごとを かなえる ちからを もつという。ねむっている とき かたい けっしょうたいが からだを つつみこみ てきから みを まもる。

ファイアレッド・リーフグリーン
ねがいごとを なんでも かなえると いわれている。1000ねんの あいだ 7にち だけ めを さましている。

ダイヤモンド・パール・プラチナ・ブラック・ホワイト
1000ねんかんで 7にちだけ めを さまし どんな ねがいごとでも かなえる ちからを つかうという。

ハートゴールド・ソウルシルバー
めざめた とき あたまの たんざくに かかれた ねがいごとを かなえると おおむかしから かたりつがれてきた。


ビクティニ
「しょうりポケモン」です。

↓図鑑の説明↓

ブラック
勝利を もたらす ポケモン。ビクティニを 連れた トレーナーは どんな 勝負にも 勝てるという。

ホワイト
体内で 無限の エネルギーを 作り出す。触れた 相手に エネルギーを 分け与える。

id:irotigai

わざわざ、丁寧にありがとうございます^^
たしかに、縁起がよさそうですね

2012/01/29 08:37:34

コメントはまだありません