東方で、お勧めの曲を教えてください(*^_^*)

原曲でも、なんでもいいですよ(^o^)/
よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/28 13:47:35
  • 終了:2012/02/04 13:50:15

ベストアンサー

id:inamemobiyori No.1

かける回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/01/28 16:08:38

自分的には、原曲だと
・春色小径
・デザイアドライブ
・妖々跋扈~Who done it!
・千年幻想郷
・永夜の報い
・懐かしき東方の血
・もう歌しか聞こえない
・六十年目の東方裁判
・エクステンドアッシュ~蓬莱人
・春の湊に
・フォールオブフォール~秋めく滝
・ネクロファンタジア
等が好きですね。曲名の英語の部分は省略させて頂きました、すみません

アレンジでは、
生パンさんのデザイアドライブアレンジ
D
や、mocchieさんのアレンジ曲等がお勧めです。

ボーカルアレンジは、
・蒼空に舞え、墨染の桜
・ムーンダスト
・Sentence
・れみりゃ@フルムーン
等々…。

多くてすみません。
どれも良い曲なので、聴いた事が無い曲があれば是非一度聴いてみて下さい^^

id:m1a2r3i4e5

回答有難うございます(^-^)
全部聞きました!全部いい曲でした(*^_^*)
おしえて下さって有難うございますっ!
とくに、千年幻想郷は良かったです!
永琳の曲、全部いいですよね~

2012/01/31 16:17:56

その他の回答(2件)

id:inamemobiyori No.1

かける回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/01/28 16:08:38ここでベストアンサー

自分的には、原曲だと
・春色小径
・デザイアドライブ
・妖々跋扈~Who done it!
・千年幻想郷
・永夜の報い
・懐かしき東方の血
・もう歌しか聞こえない
・六十年目の東方裁判
・エクステンドアッシュ~蓬莱人
・春の湊に
・フォールオブフォール~秋めく滝
・ネクロファンタジア
等が好きですね。曲名の英語の部分は省略させて頂きました、すみません

アレンジでは、
生パンさんのデザイアドライブアレンジ
D
や、mocchieさんのアレンジ曲等がお勧めです。

ボーカルアレンジは、
・蒼空に舞え、墨染の桜
・ムーンダスト
・Sentence
・れみりゃ@フルムーン
等々…。

多くてすみません。
どれも良い曲なので、聴いた事が無い曲があれば是非一度聴いてみて下さい^^

id:m1a2r3i4e5

回答有難うございます(^-^)
全部聞きました!全部いい曲でした(*^_^*)
おしえて下さって有難うございますっ!
とくに、千年幻想郷は良かったです!
永琳の曲、全部いいですよね~

2012/01/31 16:17:56
id:miemay No.2

みぃめい回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/30 21:15:20

私的には、

U・Nオーエンは彼女なのか?

亡き王女の為のセプテット

ぐらいですね

少なくてごめんなさい

id:m1a2r3i4e5

回答有難うございますっ(*^_^*)
2つとも、いい曲ですよねっ!

2012/01/31 16:19:16
id:mintia3333 No.3

tubu3回答回数52ベストアンサー獲得回数42012/02/03 23:04:29

原曲だと、
・メイドと血の懐中時計
・u.n.オーエンは彼女なのか?
・ティアオイエツォン
・ネクロファンタジア
・砕月
・お宇佐さまの素い幡
・恋色マスタースパーク
・ネイティブフェイス
・信仰は儚き人間の為に
・ハルトマンの妖怪少女
・万年置き傘にご注意を
・感情の摩天楼
・天空のグリニッジ
等が私は好きです^^

アレンジでは
・unknown girl
・ナイフ投げの少女
・シアワセうさぎ
・ナイトオブナイツ
・蛙石
・神々の祈り
・ Brave of Being
他にも好きな曲はあるのですがきりが無いのでこの辺にしときます^^;
サークルだと
・TaNaBaTa
・岸田教団&The明星ロケッツ
・豚乙女
の曲がお勧めです!

id:m1a2r3i4e5

回答有難うございます(^-^)
とても役に立ちました。
本当に有難うございました!

2012/02/07 17:14:04

コメントはまだありません