携帯メールアドレスを登録できません。

どうすればいいんですか?
このメールアドレスは使用できません
みたいなのがでてきます(´・_・`)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/28 15:32:07
  • 終了:2012/02/02 13:02:25

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/01/28 15:44:03

以下のようなメールアドレスではありませんか?

http://www.hatena.ne.jp/images/info/q-bg.gif携帯メールアドレスを登録できません

http://www.hatena.ne.jp/images/info/a-bg.gif特殊な文字列の携帯メールアドレスをお使いの場合、うまく登録できない場合があります。例えば、「-」(ハイフン)で始まるメールアドレス、@の前が「-」(ハイフン)で終わるメールアドレスなどです。

うまくいかない場合は、携帯メールアドレスと共にお問い合わせください。

お問い合わせ - はてな

お問い合わせ」から問い合わせてみてください。

id:MINIPIN

問い合わせてみました。 NO.1の方が言ってくださっているように一度登録されていたようでした。 わざわざすいません^^; ありがとうございました^^

2012/02/02 13:05:11

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/01/28 15:35:11

一度、登録に使用したメールアドレスは 使えないみたいですよ。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/01/28 15:44:03ここでベストアンサー

以下のようなメールアドレスではありませんか?

http://www.hatena.ne.jp/images/info/q-bg.gif携帯メールアドレスを登録できません

http://www.hatena.ne.jp/images/info/a-bg.gif特殊な文字列の携帯メールアドレスをお使いの場合、うまく登録できない場合があります。例えば、「-」(ハイフン)で始まるメールアドレス、@の前が「-」(ハイフン)で終わるメールアドレスなどです。

うまくいかない場合は、携帯メールアドレスと共にお問い合わせください。

お問い合わせ - はてな

お問い合わせ」から問い合わせてみてください。

id:MINIPIN

問い合わせてみました。 NO.1の方が言ってくださっているように一度登録されていたようでした。 わざわざすいません^^; ありがとうございました^^

2012/02/02 13:05:11

コメントはまだありません