Facebookの開発者登録を行いたいのですが、


下記へアクセスするとページが表示されず、
http://www.facebook.com/developers/

下記ページへリダイレクトされてしまい開発者登録が行えません。
http://www.facebook.com/browse/admined_pages/?id=*****

どうしてでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/28 17:03:35
  • 終了:2012/01/29 11:26:33

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/01/28 23:47:26

ポイント100pt

もしかしてビジネスアカウントでログインしていませんか?

ビジネスアカウントではアプリの作成が行えない
Facebookページを代理で作成する場合のアカウントについて|ユージック


id:matun55

そうです。
ビジネスアカウントでログインしていました!
URLを参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

2012/01/29 11:26:11

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/01/28 18:45:06

とくに問題なくアクセス、ログインできます。
時間を空けてからもう一度アクセスしてみてください。

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/01/28 23:47:26ここでベストアンサー

ポイント100pt

もしかしてビジネスアカウントでログインしていませんか?

ビジネスアカウントではアプリの作成が行えない
Facebookページを代理で作成する場合のアカウントについて|ユージック


id:matun55

そうです。
ビジネスアカウントでログインしていました!
URLを参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

2012/01/29 11:26:11
  • id:matun55
    すみません。そういうことではありません。
  • id:taknt
    ホームには 戻りませんでした。

    ま、何が 悪いのかは わかんないです。
  • id:xnissy
    私は既に開発者登録をしてしまっているので状況がわかりかねますが、「下記ページへリダイレクトされてしまい開発者登録が行えません」というのはどのような状況なのでしょうか。「下記ページ」から先に進めないのですか。