作者画像ってどうやって変えるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/28 19:04:07
  • 終了:2012/02/04 19:05:05

ベストアンサー

id:tomo0903 No.2

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/01/28 19:37:46

まず、PC版のうごメモシアターに行きましょう
ログインして、
マイページ

設定

作者画像

OK
で変えます
変えても、すぐには変わらないので注意!

id:ichika-keita-0526

そうだったのですかΣ(・□・;)
やっと変えられましたありがとですm(._.)m

2012/02/12 16:45:15

その他の回答(1件)

id:mekasoruja No.1

メカソルジャー回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/01/28 19:06:49

マイページの設定ってところをクリックしたら、作者画像変えるところありますよ。

id:tomo0903 No.2

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/01/28 19:37:46ここでベストアンサー

まず、PC版のうごメモシアターに行きましょう
ログインして、
マイページ

設定

作者画像

OK
で変えます
変えても、すぐには変わらないので注意!

id:ichika-keita-0526

そうだったのですかΣ(・□・;)
やっと変えられましたありがとですm(._.)m

2012/02/12 16:45:15

コメントはまだありません