赤ちゃんを生むにはセックスをしないと

だめなんでしょうか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/28 23:29:37
  • 終了:2012/01/29 17:09:14

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/01/29 09:45:55

 「体外受精」という方法があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E5%A4%96%E5%8F%97%E7%B2%BE

 後、「セックスしないで妊娠…」という話題が、以下のサイトで取り扱われてました。

http://okwave.jp/caution?noplan=1&c=519&return_url=http%3A%2F%2Fokwave.jp%2Fqa%2Fq2520394.html

 「セックスできない」から「体外受精」というのも、認められているっぽいです。

他1件のコメントを見る
id:yarukimedesu

私も「調べる」まで知らなかったことがあったので、調べてみてよかったです。

ベストアンサーを頂きまして、ありがとうございます。

2012/01/29 17:17:33
id:kennkaku

いえいえこちらこそ
ありがとうございました^^

2012/01/29 17:26:57

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/01/28 23:34:36

ザ・世界仰天ニュース(だったかと)では、獄中にいる男女が、偶然牢屋の壁にできた穴で知り合い、お互い好きになり、絶対にその穴以外では会話もなにもすべてができないのに、女性は妊娠していた、という話をしていたので、『必ずしも』ではないと思います。


確信なしです。もし、URLがあれば、コメントのところにいれときます。

id:kennkaku

なるほどお・・・
セックスしなくても妊娠するということですね
これでわかりました^^回答ありがとうございます^^

2012/01/28 23:47:46
id:seble No.2

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172012/01/28 23:57:11

冗談はさておき、不妊症などによる体外受精は普通に行われていますから、sexしなくとも妊娠する事はできます。
さほど珍しい事でも特に難しい事でもありません。
 
まあ、穴でも、男性に射精してもらってそれを自分で膣の中に入れれば、確率は低いでしょうけど出来なくもないと思います。よっぽど物好きなら、、、
そのような方法なら、無理にお医者さんで体外受精しなくとも普通に妊娠可能でしょう。
でも、単に妊娠していただけの事であれば、看守によるレイプを疑うけどね。

id:kennkaku

回答ありがとうございます^^

2012/01/29 17:25:39
id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/01/29 09:45:55ここでベストアンサー

 「体外受精」という方法があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E5%A4%96%E5%8F%97%E7%B2%BE

 後、「セックスしないで妊娠…」という話題が、以下のサイトで取り扱われてました。

http://okwave.jp/caution?noplan=1&c=519&return_url=http%3A%2F%2Fokwave.jp%2Fqa%2Fq2520394.html

 「セックスできない」から「体外受精」というのも、認められているっぽいです。

他1件のコメントを見る
id:yarukimedesu

私も「調べる」まで知らなかったことがあったので、調べてみてよかったです。

ベストアンサーを頂きまして、ありがとうございます。

2012/01/29 17:17:33
id:kennkaku

いえいえこちらこそ
ありがとうございました^^

2012/01/29 17:26:57

コメントはまだありません