福島第一原子力発電所構内での計測データhttp://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/images/f1_lgraph-j.gif を見ると最近、少しあがっているように見えます。この点について詳しく分析かつ考察した情報はあるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/29 00:28:24
  • 終了:2012/01/29 10:48:30

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/01/29 00:48:44

ポイント50pt

1月22日以前のデータから1ヶ月程度を眺めてみると、放射線量はほぼ一定で安定しています。
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/index-j.html

1月21日~22日は雨が降ったので、一時的に線量が低下しているのです。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_a1.php?prec_no=36&prec_ch=%95%9F%93%87%8C%A7&block_no=0295&block_ch=%98Q%8D%5D&year=2012&month=1&day=22&elm=daily&view=

id:isogaya

なるほど、ちゃんとデータをみるのは大切ですね。

2012/01/29 10:48:21

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/01/29 00:48:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

1月22日以前のデータから1ヶ月程度を眺めてみると、放射線量はほぼ一定で安定しています。
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/index-j.html

1月21日~22日は雨が降ったので、一時的に線量が低下しているのです。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_a1.php?prec_no=36&prec_ch=%95%9F%93%87%8C%A7&block_no=0295&block_ch=%98Q%8D%5D&year=2012&month=1&day=22&elm=daily&view=

id:isogaya

なるほど、ちゃんとデータをみるのは大切ですね。

2012/01/29 10:48:21

コメントはまだありません