国内外問わず、スマートフォンで最も綺麗に写真が撮れる機種は何でしょうか?

まだまだ、コンデジには叶わないはかなわない気がしますが、特に、手ぶれや夜の撮影を重視しています。
なお、ポイントは回答の内容によって配分予定です。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/29 08:45:39
  • 終了:2012/02/04 01:48:04

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/01/29 09:56:09

ポイント60pt

POLAROID SC1630 SMART CAMERA
1600万画素CCD
光学3倍ズーム
顔認識、笑顔認識、ジオタグ付加、赤目除去、切り抜き、リサイズ、色補正、シーンモード(18種類)
http://www.polaroid.com/en/sc1630

id:j4mika

回答いただきありがとうございます。
とても良さそうですね。ただ、現行売り出してない機種なのが残念です。

皆様へ
質問では、最もと書いておりましたが、様々な角度から良いの性能は変わってきますので、iPhone4Sよりも良い程度の物をたくさん紹介していただけると助かります。また、今現在販売中の機種でお願い致します。

2012/01/29 11:06:05

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/01/29 09:56:09ここでベストアンサー

ポイント60pt

POLAROID SC1630 SMART CAMERA
1600万画素CCD
光学3倍ズーム
顔認識、笑顔認識、ジオタグ付加、赤目除去、切り抜き、リサイズ、色補正、シーンモード(18種類)
http://www.polaroid.com/en/sc1630

id:j4mika

回答いただきありがとうございます。
とても良さそうですね。ただ、現行売り出してない機種なのが残念です。

皆様へ
質問では、最もと書いておりましたが、様々な角度から良いの性能は変わってきますので、iPhone4Sよりも良い程度の物をたくさん紹介していただけると助かります。また、今現在販売中の機種でお願い致します。

2012/01/29 11:06:05
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/01/29 20:10:40

ポイント40pt

AQUOS PHONE SH-01D
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh01d/
1210万画素CMOS
光学式手ぶれ補正搭載

id:j4mika

ありがとうございます!
とても参考になります。

2012/02/01 12:08:34

コメントはまだありません