生まれ変わるなら

なにになりたいですか?
理由もお願いします
ちなみに僕は鳥です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/29 11:09:02
  • 終了:2012/02/05 11:10:06

ベストアンサー

id:sakura-1113 No.5

Fro$t_*±/v回答回数70ベストアンサー獲得回数52012/01/29 14:17:41

私も生まれ変われたら鳥になりたいかもです。
理由は、
鳥になっていろんなところを飛んで
旅行みたいなことをしてみたいなぁと思う
からですw
あと空から日の出とか見てみたいなとか←

id:Yosibayo

チョコころね。sも鳥ですか~
空からの日の出…綺麗そう(^○^)

2012/01/29 19:50:10

その他の回答(9件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/29 11:53:59

宇宙人?
ほんとに人間の必要な部分だけが揃っていて、
頭いいと思うから。

id:Yosibayo

おお~
宇宙人ですか~
確かに宇宙人は頭がいいですよね~
宇宙船とかどうやって浮いてるんだろう?

2012/01/29 19:37:36
id:BLUE925 No.2

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/01/29 11:56:55

生まれ変われるのなら、また人間になりたいです。
まあ、せめて知的生命体かな。

id:scottie No.3

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12012/01/29 12:20:33

地球では人間以外は自分を自分であると認識しているだろうか?
動物なら自他は分かるだろうが。

id:Yosibayo

それは難しい事ですね。
自分が実際に動物になって確かめるとかww

2012/01/29 19:42:56
id:NazeNani No.4

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762012/01/29 14:17:06

生まれ変わっても、やっぱりまた自分(ヒト)になりたいのですが…?w
でも生まれ変わりの時期と場所だけは、ちょっと選びたいかもしれません。
(今の日本の政治とか見てると、生まれ変わる未来が心配な部分があるので…)
環境汚染とかのないきれいな世界に生まれ変われたらいいなあという希望はあります☆
自由な鳥もかっこいいですね!あっ、ハングライダーとかで飛ぶのも楽しそう♪
理由:それなりに人生楽しんでいるのだと思います。ヾ(*゚∇^*)ノ~のほ~ん

id:Yosibayo

なぜなにsは人生無駄なく使ってますね。
死ぬ前に私もなぜなにsのように人生もっと楽しむぞ~ww

2012/01/29 19:47:58
id:sakura-1113 No.5

Fro$t_*±/v回答回数70ベストアンサー獲得回数52012/01/29 14:17:41ここでベストアンサー

私も生まれ変われたら鳥になりたいかもです。
理由は、
鳥になっていろんなところを飛んで
旅行みたいなことをしてみたいなぁと思う
からですw
あと空から日の出とか見てみたいなとか←

id:Yosibayo

チョコころね。sも鳥ですか~
空からの日の出…綺麗そう(^○^)

2012/01/29 19:50:10
id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/01/29 15:45:30

イルカとか、クジラとか・・・、海の哺乳類になりたいです。一番はシャチかな?



『ガイアの知性』という文献を読んで、『今人間に足りない知性=ありのままの自然の中で生きる知性』をシャチとして学んで、そしてまた人間に生まれ変わりたい。人は『物を作り生きる知性』は兼ね備えているけれど『自然そのものを使う知性』はない、というのを知ったので。

id:Yosibayo

シャチですか~
自然そのものを使う知性…か。
いいですね~
僕も自然を使ってみたいです。

2012/01/29 19:53:12
id:poni22 No.7

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/01/29 21:21:24

お花がいいです。
私的に一番幸せな生き物(植物)だと思います。

id:yarukimedesu No.8

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/01/29 22:16:51

 私は、絶滅危惧種に生まれ変わりたいです。

 理由は、「ちやほや」されたいからです。

id:foriachan No.9

foriachan回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/30 01:59:01

人間より上の存在

id:saitoutomohiro-daisuki No.10

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/01 17:02:30



今女だから…めんどくさいことも少ないし、
友達関係も楽(女子は裏で…こわっ)
この時代は女性の給料が男性より低いことが多い。
坂本竜馬と同じ性別。
ジャニーズに入りたい(もちろんイケメンに生まれ変わる。)

コメントはまだありません