ついさっき、投資目的の分譲用マンションの購入勧誘電話がかかってきました。クレアなんとかといっていたような気がします。最近かかってくるのは東京ではどこのマンションなのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/29 15:54:51
  • 終了:2012/01/29 21:58:42

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/29 20:07:21

ポイント80pt

クレアスクラブ | クレアスライフ 東京の分譲マンション購入・マンション投資
投資の話なら、ここかと思います。
http://www.clearthlife.co.jp/club/

id:isogaya

ばっちりこれです。

2012/01/29 21:58:20

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302012/01/29 17:19:49

ポイント30pt

クレアコンサルティング 【crea consulting co.】
↑これでは?
たしか、ここは仲介がメインだったような覚えがありますので、自社でどのマンションを建ててるとかそういうのではないはずです。

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/29 20:07:21ここでベストアンサー

ポイント80pt

クレアスクラブ | クレアスライフ 東京の分譲マンション購入・マンション投資
投資の話なら、ここかと思います。
http://www.clearthlife.co.jp/club/

id:isogaya

ばっちりこれです。

2012/01/29 21:58:20

コメントはまだありません