通報されたら 何かができなくなるのですか? ちょっとしんぱいなのですが・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/29 19:04:40
  • 終了:2012/02/05 19:05:03

ベストアンサー

id:furaigon2010918 No.1

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/01/29 19:15:20

例えばうごくメモ帳の場合、通報された作品は一時的に非公開となります。それ以外のことについては影響しません。
コメントや作品の投稿なども引き続きできます。

(ただし、あまりにもひどい場合は利用停止などになるかもしれませんが、普通に使っていれば気にすることはありません)

id:hikaru2002

質問に答えていただき ありがとうございました!
勉強になりました!

2012/02/11 20:30:58

その他の回答(1件)

id:furaigon2010918 No.1

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/01/29 19:15:20ここでベストアンサー

例えばうごくメモ帳の場合、通報された作品は一時的に非公開となります。それ以外のことについては影響しません。
コメントや作品の投稿なども引き続きできます。

(ただし、あまりにもひどい場合は利用停止などになるかもしれませんが、普通に使っていれば気にすることはありません)

id:hikaru2002

質問に答えていただき ありがとうございました!
勉強になりました!

2012/02/11 20:30:58
id:happy531 No.2

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/01/30 17:17:21

通報されると非公開対象の場合そのまま非公開の状態に。
そうでない場合、一時的に非公開になります。(この場合、通報された作品は人気順に載りにくくなります。)
ひどすぎる場合は利用停止になり、シアターに行けなくなります。(いつかは行けるようになりますが。)
はてな市民の場合は市民権がなくなります。

  • id:tazikisai-mukou
    どのような件で、どこへ通報された場合ですか。
    たとえば「万引き」で警察や職場(学校)に通報される場合も有るし、「はてな」での質問が「規約違反」だとして、「はてな」に通報された時など、いろいろありますよね。