名古屋市または近郊で、台湾中国語(繁体字)の教室をご存じないでしょうか。

台湾人講師の方の情報ではなく、講座として台湾式で行なっているところでお願いします。
できれば、ネットを検索すれば出てくるような情報ではなく、実際に受講されている方、知り合いが受講されている方からの情報お待ちしております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/29 21:12:53
  • 終了:2012/02/05 21:15:12

ベストアンサー

id:ksmrnp No.3

ksmrnp回答回数63ベストアンサー獲得回数12012/02/05 11:25:19

ポイント66pt

チャイニーズドットコムをお薦めします
http://www.1chinese.com/fts/detail_6763.html

id:biteonthezip

ありがとうございます。
こういった方式(出張授業?)もあるのですね。

2012/02/06 22:12:15

その他の回答(2件)

id:sk-luv551no4m125 No.1

sk-luv551no4m125回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/30 04:40:47DSから投稿

ポイント67pt

実際にこの回答の為に電話で説明を聞きました。

名古屋中国語学院

事務局の住所は 〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-14-16の
柳橋食品ビル3F


電話番号 052-586-1746
メールの場合は
info@nagoya-cs.com



お役に立てたら嬉しいです。

id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/02/02 00:30:01

ポイント67pt

■ハオ中国語アカデミー
http://www.hao-net.com/

台湾出身の教師の方が繁体字の教材を使ったレッスンがあります。
http://www.hao-net.com/campaign/taiwan.htm

名古屋校があり無料体験レッスンもしています。
http://www.hao-net.com/nagoya/index.htm

id:ksmrnp No.3

ksmrnp回答回数63ベストアンサー獲得回数12012/02/05 11:25:19ここでベストアンサー

ポイント66pt

チャイニーズドットコムをお薦めします
http://www.1chinese.com/fts/detail_6763.html

id:biteonthezip

ありがとうございます。
こういった方式(出張授業?)もあるのですね。

2012/02/06 22:12:15

コメントはまだありません