tokyo tyrantのバージョンの違いについて調べたいのですが、

各バージョンの違いを記録しているサイトなどは無いのでしょうか?

自分で探してみたサイトではバージョンごとの違いや、
リリースノートなどが見つかりませんでした

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/30 14:16:41
  • 終了:2012/01/30 19:25:36

ベストアンサー

id:iwaim No.1

iwaim回答回数215ベストアンサー獲得回数192012/01/30 15:07:09

バージョンごとの違いということであれば、ソースコードのアーカイブに入っているChangeLogをみればよいでしょう。

id:k-motoyan123

アーカイブの中にLogがあるのですね!
確認してみます、ありがとうございました。

2012/01/30 19:25:28

その他の回答(1件)

id:iwaim No.1

iwaim回答回数215ベストアンサー獲得回数192012/01/30 15:07:09ここでベストアンサー

バージョンごとの違いということであれば、ソースコードのアーカイブに入っているChangeLogをみればよいでしょう。

id:k-motoyan123

アーカイブの中にLogがあるのですね!
確認してみます、ありがとうございました。

2012/01/30 19:25:28
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4507ベストアンサー獲得回数18702012/01/30 17:55:44

http://zhire-tech.com:8888/tokyotyrant-1.1.41/ChangeLog

アーカイブを落としてきても、分かることではあるのだけれど。
http://fallabs.com/tokyotyrant/

id:k-motoyan123

ChangeLogのリンク、貼って頂いて有難うございます。
アーカイブも落としてどんなドキュメントがあるかも確認してみます。

2012/01/30 19:25:26
  • id:k-motoyan123
    先に回答くださったiwaim様にベストアンサーを選ばさせて頂きました。
    a-kuma3様もログのリンクを頂き、本当に有難う御座いました。