1327904534 このUSBwifiコネクタは契約料や通信料などはでますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/30 15:22:16
  • 終了:2012/02/04 18:18:53

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/01/30 16:39:42

前回の質問に返信をされていないので、使用方法がわからずじまいですが、仮に今ネットに繋がっているパソコンを利用して3DS等をネットに繋ぐ為であり、そのElecomの製品が以下のようにソフトウェアアクセスポイントモードに対応しているのであれば、3DS等を繋ぐ場合既存の契約を利用するので契約料は掛からず、通信料は相応に掛かります。通信料がただという契約があるのであれば別ですが、定額である場合は別途通信料はかかりません。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-W150NU2BK/

その他の回答(1件)

id:gemigemi No.1

gemigemi回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/01/30 16:35:04

id:rattki7

ありがとうございます!

2012/02/04 18:18:34
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/01/30 16:39:42ここでベストアンサー

前回の質問に返信をされていないので、使用方法がわからずじまいですが、仮に今ネットに繋がっているパソコンを利用して3DS等をネットに繋ぐ為であり、そのElecomの製品が以下のようにソフトウェアアクセスポイントモードに対応しているのであれば、3DS等を繋ぐ場合既存の契約を利用するので契約料は掛からず、通信料は相応に掛かります。通信料がただという契約があるのであれば別ですが、定額である場合は別途通信料はかかりません。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-W150NU2BK/

コメントはまだありません